TOP > 個人用・練習用

私の別荘wwww/561


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
522: コロン [×]
2020-06-25 20:02:38

なんならこの一年ナとヘタ好きなあたり何も変わってねーーな
強いて言うなら個人実況系ここ一月二月見てないからアホほどたまってるが

523: コロン [×]
2020-07-19 19:30:02

あのさぁーー味音痴のアルとさ春待ちのアルの温度差なに???春待ちとかギャグでしか見てこなかったのに最近やばいことに気づいたね。あとろっさまもなんなんでしょうか。

524: コロン [×]
2020-07-22 16:43:59

敬語っていいよね


525: コロン [×]
2020-07-31 18:54:14

そうじゃん今日sさん動画あげる日じゃんwww去年知って、確か1日延期かしてたなぁ。ちょっと落ち込んだ記憶wwあれから一年ってやべーなぁ。てことはかぼちゃがじゃっじあいずしてたのも一年前かー早いなぁ。

526: コロン [×]
2020-08-29 01:08:11

正しくその人で、ただ創作だってところ以外本家なのがそもそも好きなんだろうな。考え方も価値観もなにも変わらないけど人生はがっつり変わる感じがいいよねって。

527: コロン [×]
2020-08-29 01:14:02

てかさ、(特にヨーロッパの)国名をテレビとかから聞こえてきた時にばっと見てしまうあたりやばいよな。弱みやぞこれ。そのうち釣られるわ。

528: コロン [×]
2020-08-29 16:42:42

天使組かわいいな???
いや、天使組で分けたら眉毛が可愛くなるのがあんまり好きじゃなかったんだが
普通のやつあるんだな。かわいいな。

529: コロン [×]
2020-08-30 10:28:17

いや距離感おかしいだろ(今更
相手が嫌がるって発想ないのかお前ww
てか相手もも許可すんなよwwwまあどう断るかも分からんがww
え?てか改めて想像したらやばくない?どういう状況???

530: コロン [×]
2020-09-04 20:40:33

ニコボックスに入れてたやつめちゃくちゃ消えてるんだけど
悲しすぎるわ


531: コロン [×]
2020-09-05 13:53:19

まってwww
思ってた100倍は消えとったw
去年一年集めてたのになwww
悲しすぎだろ時の流れを感じたわ

532: コロン [×]
2020-09-07 17:16:48

わんちゃんコラボカフェだな????

533: コロン [×]
2020-09-29 20:36:08

おしかぷ今なうで一番好きなの2種類あるんだが
すげぇ種類が違う……いや片方はわかるねん。傾向的にね、付き合い長いの好きだからね。でもさ、もう片方……??んん……?でもその謎のもう片方の方が今は熱あるんだよな
なんなん


534: コロン [×]
2020-10-09 22:31:11

このトピ立ててから四年近いってこわくね……つかセイチャ初めてしてから四年って怖くね………いやまあまともに色々行ってたの半年くらいやった気もするが(((
この一二年とかここ以外来てねぇだろ鳥の壁打ち垢と同じ扱いだわ
ミナコイとかもなぁ……やってたなぁ………ね………


535: コロン [×]
2020-10-09 22:32:30

ここまで来るとどれだけこのトピ続くかゲームみたいなとこあるよね

536: コロン [×]
2020-11-03 18:40:44

行動力の化身だから2020年にもなって今更先々週?の金ロの賢者の石をなんとなく見たらhulu登録して8作目までみて呪いの子読むまで一週間もかからなかった驚き
お前はテスト期間に何をしているんだ(((
ロンハーかわいいよ
あとドラコおまえ良いキャラしすぎや、セブルスと一緒じゃねーかおい

537: コロン [×]
2020-11-03 18:42:36

プロセカハマってます
暫定でビビバス推しです
あと司くんすげーフェルディナント似てない?いやストーリー読んで無いから知らんが

538: コロン [×]
2020-11-13 14:24:22

cd本命でabとcdが好きなんだけど
その両方書く人あんまいないのよね、リアタイなら10人もいるのかっていう
組み合わせは一番人気なのにbaの方が人気という
そして私はbは右固定

そんな数少ないとある絵師さんを別ジャンルで見つけたと
そのジャンルの人気はef>fe>(超えられない何か)>gh=hg
わいが好きなのはefと強いて言うならgh寄り、でも左右非固定ghg
ハマってはないけどキャラ的にはgとhが好きなんだわ
その絵師はef本命でgとhは非固定だがhg寄り

その時点で気づいたね
ああもしハマったとしてもefはefのままだしgとhは左右反復横跳びするんだなって
そしてわいは固定厨だから
本当にハマったとしたらefとhg推すんだろうなって



539: コロン [×]
2020-11-13 14:33:12

あと最近すげぇ気づきを得たんだが
おいちゃん前世ネタ好きだわ。すれ違っちゃう感じが。
そう考えるとボクセキど好みだったんだな

540: コロン [×]
2020-11-16 20:26:07

はーーんなに??ちょっとそんな言われたら186気になるじゃない???でもそもそも185の企画も見てねぇんだよなまだ
うーーーーーんどうしましょうかね

541: コロン [×]
2020-11-17 16:53:12

あー186気になるなー気になりすぎるなーーーやべーーーもう185飛ばして見ちゃおうかしら???うわーーきになるうう

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle