TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

金色の裏側 . /5


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4:  [×]
2017-02-05 21:11:56

「 彼は、どうも浮気症で、、き ッ と、私がお相手に足らぬ相手なんですわ、( 苦笑 ) 」



名前 / 三津 梓 ( ミツ アズサ )



性別 / ♀



年齢 / 36



性格 / お淑やかで一途。どれだけ叶わぬ恋でも希望を忘れない。何かと哀れに見られていて、報われない様子は最早学生の片想い。少々天然な所があるが、優しい。浮気は恐らく自分からしない。



容姿 / 毛束の多い肩までの黒髪をハーフアップ。天然パーマであるもののヘアアイロンを愛用。

黒目は黒く大きめであり吊り目。髪と同じく自然と上向きの睫毛。垂れ眉が優しげで、吊 ッ たその強気な瞳の厳しさを緩和している。
身長は157cm、体重は34kg。胸はBカップ。色白。その風貌から、美魔女と呼ばれることも。

服装は白の膝丈ワンピースの上から黒のリボンと黒のカーディガン、黒のタイツ。外出時はコート着用。靴は黒のハイヒール。



立場 / 社長夫人







( / 次から私のニックネームは三津梓に変更致します。

そして、必要事項の投下が長い時間をお掛けしつつ終了致しましたので、希望等のレス解禁と致します、繁盛を祈りまして、解禁 ッ 、 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle