TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

駆け出しのアイドル/BL/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 白雪 朔夜 [×]
2017-02-05 19:12:58


>聖君

ふふ、聖君の笑顔は相変わらず可愛いですね( にっこり/頭撫で )
わぁーっ !、 僕達の曲ですか?…これ、僕も歌えるんですかッ!?( 新曲の歌詞を見るなり飛び付くように紙にくいついているその表情はきらきらしており )


>壮ちゃん先輩

見てくれたなんて…、僕とっても嬉しいです ( 微笑み )


42: 柊 壮詩 [×]
2017-02-05 19:53:22

>聖

意外って感じの顔だね。君より7つ上の僕でも、そういう時はあるよ。そういうのを乗り越えてこそだとは思うんだけどね。(とため息をつき)

>朔夜

ちょっと前にね。久し振りの休みがあったからさ。でもあの濃い内容なら、いつかDASH!!で番組が持てるかもよ?先輩としての意見はそんな感じかな。(と笑い)

43: 真栄城 聖 [×]
2017-02-05 20:14:07

>朔夜

え? そう?(自分は大人っぽいと言われるのであまり可愛いと言われた事が無く、少し戸惑って。相手の問いに対して笑いながら「当たり前でしょ? DASH!!の曲なんだから」と言って)

>柊さん

でも、柊さんは歌声が綺麗ですから。声質の良さは努力じゃなかなか変わりません。羨ましいです(相手の美声を思い出すと励ますように前記を述べて、羨望の眼差しを向けて)

44: 水橋星夜 [×]
2017-02-05 20:27:52

柊先輩!お久しぶりです(相手の声を聞き嬉しそうに

白雪
そんなに落ち込むなよ~びっくりしただけだって!(頭なでなで

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle