TOP > BLなりきりチャット

▼ Playing game!( 1:1 /募集 ) /8

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 着ぐるみ実況者 [×]
2017-02-10 14:58:35

☆ じこしょうかい!

くろすけ
 ( 本名:泉谷 京/いずみや けい )
 23y

癖毛ふわふわミディアムショート / 髪色アッシュグレー / やる気の感じられない瞳 / 全体的に眠たげ / 身長175cm / 白系統の緩い服装多め、黒くない / 左耳にピアス1つ

ゆるだる系実.況.者 / テンション低いがノリは良し / ゲームの腕前に自信有り / ジャンル不問 / 画伯 / 黒猫の絵を描いたところ友人から「何それまっ○ろくろすけ?」と言われHN決定 / 勿論その絵はアイコンに / 愛称「くろ、すけさんetc」 / 猫を数匹飼っており、愛猫たちの声が時々動画に入り込む / 顔出し時はマスク着用 / ペットショップ店員

どーも、呼ばれて飛び出たくろすけでーす。( ひょこり )俺みたいな遅レス野郎でも良ければお相手頼みたいなーと思って声掛けさせてもらいました…ってね。既に希望してる人いるみたいだし、捜してる相棒ってのが俺じゃなかったら遠慮なく拒否って大丈夫だから。そンじゃ、検討宜しくゥ。( 手ひらりん )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle