TOP > BLなりきりチャット

▼ Playing game!( 1:1 /募集 ) /8

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 名無しの実況者 [×]
2017-02-10 12:36:39

―――誰かが僕を探しているって聞いて、此処に来たんだけれど…( ゆっくり登場 )…誰かと思えば、夏目さん…いや、此処ではぼるくん…って呼ぶべきかなっ?( ニカッ / 首傾げ )ヤッホー! おっ待たせ〜!( キャラチェンジ / 両手ばっ! )あ、俺っちのpfこれねっ!( 鞄から出し / 紙ヒラヒラ )

◎ プロフィール !

Leaf・Feather(リーフ・フェザー)/ 略してL・F!
  (本名 羽崎 葉樹 / はねさき ようき)

/ 20y

ボサボサのショートヘア / 髪色ダークブラウン / ちょいつり目 / 気分で、コンタクトとメガネを使い分け / 身長172センチ / 私服は、寒色系が多い / 特に青系、緑系大好き!

現実では真面目 / 冷静沈着で、とにかくクール / 実況では、とにかく明るい / パワフル / うるさいぐらい元気 / 落ち着きがない / 時々空回り / そしてマイペース / 気分屋 / 現実と実況のギャップ

オールジャンルの実況者 / ワイワイガヤガヤ、騒々しい系実況者 / ゲームの腕前未知数 / トーク力が割とある / とにかく騒がしい / 顔出しは面をつけて / 現実はぼっち君 / 愛称様々…

とりあえず、チェックよろ〜!( ギャハハ )

(/うおぉ…!。私好みのスレ来た〜!←
…と、発狂してしまいました…←
変わり者の息子ですが、よろしくお願いします!。相性が悪ければ、気軽に仰ってください!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle