TOP > その他のテーマ

特撮法律事務所クロス/98


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: RYU [×]
2017-02-04 20:53:23

つーかお前知ってて疑ったふりしてたんじゃないんだらうなぁ?それとも単純に忘れてただけだよなぁ?

22: RYU [×]
2017-02-04 21:07:51

あとカシスの考えもおかしい。
発言のしすぎで強制退室させられた。→ユウヤ追いだすとかRYUふざけんな。→は?→挙げ句の果てには自分が追いだしたのにそれをネタにする。ユウヤに謝れ。→は?は?

ユウヤの発言のしすぎを何故俺のせいになるし。どれだけなんでもかんでも俺を原因にしたいし。

23: 通りすがりのシンキさん [×]
2017-02-04 21:25:02

いい加減にしろ

24: 通りすがりのシンキさん [×]
2017-02-04 21:27:35

いっつも喧嘩すんなよ

あと揉め事をRYUかYMDのせいにしすぎな気がする

25: RYU [×]
2017-02-04 21:28:17

そうだな。
あとほんとそれ。

26: RYU [×]
2017-02-04 21:31:30

なんでもかんでも自分が悪くても人に押し付けすぎ。完全にわかっててやってるみたいでちょっと疑うわ。

27: ユウヤ [×]
2017-02-04 21:33:43

何でお前は便乗してばっかなんだよ
そんなんだからお前のせいにされるんだよ
後、カシスが最初にRYUにいちゃもんつけたの原因だ

28: ユウヤ [×]
2017-02-04 21:36:05

俺やカシス、YMDやKRDより年上なのに便乗してばっかで人生の先輩として恥ずかしくないのかよ

29: RYU [×]
2017-02-04 21:37:45

ちょっとミナコイに来いや

30: 通りすがりのシンキさん [×]
2017-02-04 22:26:00

便乗ばっかって俺のことか?

31: ジムリーダー・カシス [×]
2017-02-05 01:47:46

え?(困惑)
てっきりRYUがユウヤのことを不快に思って追い出したのかと思ったゾ
でも三人以上非表示じゃないと追い出されないのに
なぜ追い出された

ホモはせっかち よってカシスはホモ  はっきりry
↑RYU先輩これで許してください!何でも食べますから!!

32: ジムリーダー・カシス [×]
2017-02-05 01:49:43

YMD「病人の身だし、今日は落ちさせてもらうよ。   (2/4 22:41:19)」
↑YMD兄貴って持ち病でもあるの?

33: ユウヤ [×]
2017-02-05 07:33:38

カシス、悪気は無かったんだな
結局、俺が悪い。

シンキ お前じゃなくてRYU

34: RYU [×]
2017-02-05 08:40:44

カシス
許すけど。でも少しお前のことが嫌いになった。あとYMDはインフル

35: ジムリーダー・カシス [×]
2017-02-06 18:23:27

嫌いにならないでええええええええええ!!!!!!!!
YMD兄貴インフルなのか、お大事に

36: ジムリーダー・カシス [×]
2017-02-06 18:39:24

ユウヤ>>いつミナコイに帰ってきますか?

37: ジムリーダー・カシス [×]
2017-02-06 18:40:03

ユウヤ>>いつミナコイに帰ってこれますか?

38: ジムリーダー・カシス [×]
2017-02-06 18:40:36

↑バグスターウィルス

39: 匿名さん [×]
2017-02-07 14:02:03

そだね

40: ジムリーダー・カシス [×]
2017-02-09 21:17:50

ユウヤ 応答を

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle