TOP > 1対1のなりきりチャット

【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。/1674


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1641: 城ヶ崎昴 [×]
2020-06-25 00:03:23



遅くなってすみません!まさか、お返事返ってたなんて…通知仕事して欲しかった!(ぐぬ)
俺は元気ですよ、蒼星さんも気を付けて下さいね!今日はもう遅いのでまた時間ある時にお返事返します。おやすみなさい。(すりすり)



1642: 橘 蒼星 [×]
2020-07-03 18:45:49


昴…!良かった、元気そうで。(ほっ)返事はゆっくりでいいよ。ただ体調大丈夫かなって心配になっただけだから…。…いや、それもあるけと正直言えば昴に会いたかったのもあるかな。(ふふ/はにかみ)
何だか体調管理が大変な天気だよね。お互い食事や睡眠はしっかりとろう。(こく)
向こうはまた後で返すよ。今日もお疲れ様。

1643: 城ヶ崎昴 [×]
2020-07-15 19:18:36



体調大丈夫ですよ。中々よくはなりませんよね、世の中は…(うぅ)お、俺も蒼星さんに逢いたいって毎日思ってますよ!仕事がこんな状況なのに忙しくて…(苦笑)
ならないように、気をつけましょうね、お互い。(こく)



1644: 橘 蒼星 [×]
2020-07-21 22:03:39


お疲れ様、昴。会いたいって思ってくれるだけで嬉しいよ。昴も俺のこと考えてくれてるんだなって…。(幸せそうに微笑み)
そうだね…こんな状況なのに、いや…こんな状況だからかな?仕事が忙しいね。覚える事だらけで頭がパンクしそうだよ。(困ったように笑い) 頑張ろうね。

1645: 橘 蒼星 [×]
2020-08-15 06:58:13


毎日暑いね。体調大丈夫?忙しいだろうし、頑張りすぎてないかちょっと心配してる。元気だといいんだけど…。俺の方も仕事が忙しいから体調管理には気を遣ってる。こう暑いと通勤も大変だよね。昴に会えるの気長に待ってるね。お互い頑張ろう。




1646: 城ヶ崎昴 [×]
2020-08-17 20:45:48



毎回遅くなってごめんなさい、蒼星さん…(しゅん)俺は元気ですよ、!忙しい日々続いてますね…蒼星さんも元気で過ごして下さいね。(にへり)
向こうの方は…伊織の方はもう少し待っててください、もうすぐ忙しいのなくなりそうなので…!多分ですけど!(へへ)
ん、…蒼星さん感じる為に…(ぎゅう)チャージです!(へへ)




1647: 橘 蒼星 [×]
2020-08-19 17:44:22


大丈夫だよ、謝らないで。(なでなで) 忙しいだろうと思ってたし、昴が元気ならそれでいいんだ。向こうも急がなくていいし、気が向いたら…なんて言ったらカイトに怒られちゃうか。(はは) カイトは伊織に会いたくて仕方ないだろうしね。でも本当にいつでも大丈夫だよ。昴が元気か確認したかっただけだから。…忙しい中会いに来てくれてありがとう。(ぎゅう)


1648: 城ヶ崎昴 [×]
2020-09-04 22:25:48



やっと、やっと落ち着きました!これからはお返事はなるべく早くに出来そうです!(へへ)
待っててくれてありがとうございます…!また忙しい日々が来るかもしれないですけど、暫くは蒼星さんを寂しくさせないようにしたいです…(すりすり)
落ち着いたので…俺が今度は蒼星さんを癒す番です!(ぎゅうう)



((/
背後、失礼します…!
本当に長らくの間あまりお返事出来ずに申し訳ございません!!(ぺこり)
忙しい日々は今落ち着きましたので、昴くん、伊織くんと共にお返事暫くは返せるかと思われます!どうか、蒼星くんの背後様も体調等お気をつけてお過ごし下さいね!私もこんな時期ですし、気をつけますので…!)



1649: 橘 蒼星 [×]
2020-09-14 22:11:47


ありがとう、昴。忙しい時や疲れている時は気にしないで大丈夫だよ。次に昴に会えるのを励みに俺も頑張るから。(ふふ)
…でも久しぶりだな、昴とこうするの。すごく癒やされるよ。(幸せそうにぎゅう)


(/どうかお気になさらず!こんな状況ですし、背後様がお元気ならそれが一番ですから!お暇な時に蒼星やカイトを構ってやってください!笑)


1650: 城ヶ崎昴 [×]
2020-09-30 21:25:14



そ、そうですか…?俺も頑張りますっ!(えへへ)
俺も癒されます…蒼星さんとこうやってするの…っ(ぎゅううと抱き締めて)


((/
うわーん、優しい!優し過ぎて泣いちゃいますよ!!(←)蒼星くんの背後様もお気をつけて!まだまだ分からない事だらけですからね、あのウイルスは…(ぐぬぅ)



1651: 橘 蒼星 [×]
2020-10-11 22:22:54


お疲れ様、昴。最近寒くなったね。体調崩してない?(心配そうに)
…もっとして、昴。(幸せそうに目を閉じ、擦り寄り)


(/やっべ女の子泣かせた!←
最近寒くて毛布増やしました(笑)背後様も忙しい時ほどゆっくり休んでください!)



1652: 城ヶ崎昴 [×]
2020-11-09 07:57:38



すぐお返事返せるとか言って、返せてない俺…本当に申し訳ないです、蒼星さんっ(うぅ)
体調は今のところ崩してないですよ!蒼星さんはどうですか…?(じぃ、と見つめて)
ん、…も、もっと…!(擦り寄った彼を抱き締めつつこちらからもぎゅう、と)


(/
こういう涙はいいと思いますよ!(←)
私多分寒がりですねぇ、もう体が冷えて…そろそろヒートテックの出番がやってきますね…(まだもこもこで済んでる)
向こうのお返事はまた後程…行ってきます!



1653: 橘 蒼星 [×]
2020-11-22 13:21:00


その辺は気にしないで大丈夫だよ。昴のペースで来てくれればね。(微笑んで頭撫で)年末に向けて忙しくなるだろうし、体調には気をつけて。
ん……昴、温かい。(嬉しそうに頬を緩め抱き返し)


(/どんな涙だろうと色んな意味で心臓に悪いです←
もこもこ可愛いなおい()しかしここ最近気温高めで過ごしやすかったのに一気に来ましたね。通勤時が辛い…
いつでもいいですよ!たまに顔見せていただけるだけで有難いです!)

1654: 城ヶ崎昴 [×]
2020-11-25 23:57:35



うぅ、…蒼星さん優しい…(撫でる手に頬染めながら擦り寄り)はい、気を付けます。蒼星さんもですよ?蒼星さんも忙しそうにされてますから。(じぃと見つめ)
はい、…温かい、です…(彼との温もりに微笑み、ぎゅうと抱き締め)

(/
え、心臓に悪かったらダメですよね、…じゃあ涙流さないことにします(目くしくし)←
か、可愛くないですー!なんて言うんですか、こう…裏がめちゃもこもこのやつですよ!(語彙力皆無)そうですね…寒くなりました…朝が本当にダメです…
ううぅ、優しい…ッ、!なるべく早くって思っては居るのですが…!



1655: 橘 蒼星 [×]
2020-12-03 23:13:43


ふふ、昴は相変わらず可愛いね。癒やされるよ。(擦り寄る様子に頬を緩め)うん、俺も気を付けるよ。体調崩して昴に会えなくなるのは応えるからね。(ぎゅー)
今度また温泉とかゆっくり行こうね。(抱き締めながら軽く口付け微笑んで)


(/くさくしも可愛いなおい…()
何となく伝わりましたw 部屋着やくつしたがもこもこなのも可愛いと思いますハイ。
いやいや、自分も遅れますし、早く返したい気持ちはあるのに気力がないこともありますよね。長いお付き合い感謝です!)

1656: 城ヶ崎昴 [×]
2020-12-23 22:39:25



お、俺可愛いですかね?蒼星さんが癒されるのなら良かったです…っ!(表情緩まる彼見つめつつ擦り寄り続けて)はい、っ!毎日増えてますし…ならないようにです。(こちらもむぎゅう)
温泉ですか!?そうですね、…行きたいですっ…(彼からの口付けを受け取り、頬染めながら抱き締め)


(/
可愛くないですよ。(くす)
もう寒くてダメです、こちらヒートテック着て電気毛布を取り出しました!!さ、む、い!!
本当にありがとうございます…っ!背後様とこうやってお話するのもまたこちらは癒しとなっておりますし!(笑)こちらこそです、長いながーい御付き合い感謝しかありません!



1657: 橘 蒼星 [×]
2020-12-31 22:28:29


あっという間に年末だね。今年もお疲れ様、昴。(ぎゅう)いつも忙しい中会いに来てくれてありがとう。今年も昴と過ごせて幸せな年だったよ。来年も昴と一緒に居たい。(手をぎゅっと握りながら見つめてはにかみ)


(/今年もお付き合いありがとうございました!仕事に明け暮れる日々の中、昴や伊織や背後様にまとめて癒やされた一年でした。来年もよろしくお願いします!
今夜も冷えますね。暖かくして休んでください。良いお年を!)


1658: 城ヶ崎昴 [×]
2021-01-01 17:32:15



あけましておめでとうございます!(ぎゅう)勿論です、今年も一緒に居たいです。し、幸せな日々過ごしたいです。(こちらも握り締めては赤くなりながら微笑み浮かべ)


(/
今年も宜しくお願いします!こちらもかっこいい蒼星くん、カイトくん、もちろん背後様とも2020年はお話出来て良かったです!貴方を癒せられるよう、2021年は背後や昴、伊織共々頑張ります!(笑)そちらもこんな時期ですのでお気をつけて!ありがとうございました!(ぺこり)



1659: 橘 蒼星 [×]
2021-01-20 22:02:11


すごく遅れちゃってごめん、昴。もっと早く会いに来たかったんだけどなかなか余裕がなくて今頃になっちゃって…。本当にごめん。(申し訳なさそうに謝罪)どうにか落ち着いてきたから次はちゃんと返すね。
寒い日が続くけど…元気?改めて今年も宜しくね。(ぎゅ)


(/大変遅くなり申し訳ないです…!仕事に振り回される日々でしたが、癒しを求めて這ってきました←
向こうも遅れていてすみません。明日にでも返しますので!改めて今年もよろしくお願いします!)



1660: 城ヶ崎昴 [×]
2021-01-31 16:11:25



いえ、大丈夫ですよ。お仕事お疲れ様です、蒼星さん!(謝罪する彼におろおろと)蒼星さんが元気で過ごすのが1番なので、無理はしないでくださいねっ!(ふんす)
元気ですよ、蒼星さんも大丈夫ですか?こちらこそよろしくお願いしますっ(ぎゅう)

(/
いえ、こちらも遅れてしまいました…!癒し!!沢山癒しますよー!!這ってきたということなので埃とか大丈夫ですかね。コロコロありますよ?(こら)←
こちらこそです。今年もよろしくお願いしますっ!



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle