TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
841:
橘 蒼星 [×]
2018-01-27 23:23:55
え、いいの?何だか申し訳ないな…ありがとう。(申し訳なさそうな表情をするも、彼の厚意に素直に甘えることにして)
じゃあ俺は定番だけど皆で食べられる温泉まんじゅう買っていくよ。食べ物はないのかってカイトあたりが騒ぎそうだからね。
842:
城ヶ崎昴 [×]
2018-01-27 23:42:49
嫌じゃないですよ?蒼星さんの温もりが、好きです。( へへ、 )
…蒼星、さん、想像しないで下さいよ…( かぁぁ )
…俺は、蒼星さんが好きです。蒼星さんだけが!好きですからっ!(撫でられるも真剣な顔で述べ)
843:
城ヶ崎昴 [×]
2018-01-27 23:44:18
カイトさん…絶対いいそうですね。
(確かに言いそうなカイトにくすくす笑いながら7つ分を手にして会計へと。済ませれば彼に元に戻ってきて)
844:
橘 蒼星 [×]
2018-02-02 00:18:32
ごめん、昴。なかなか返事出来なくて…。急な出張でここ数日自宅を離れてるんだ。
会議やら何やらで、今解放されてホテルに戻ったところだよ。早く会いたいのにもどかしいな…明日には返せると思うから。
845:
橘 蒼星 [×]
2018-02-04 08:42:36
明日返すとか言っておいて結局遅れて本当にごめん。(申し訳なさそうに眉下げ)
俺も昴の温もりは安心するよ。(ぎゅう)
ごめんごめん、ちょっと触れただけで反応可愛いから、そうなったらもっと可愛いんだろうなって。(ふふ)
…うん、ありがとう。俺もだよ。(ぎゅっと抱き締め)
846:
橘 蒼星 [×]
2018-02-04 08:50:30
ふふ、みんな喜ぶかな。さて…お土産も買ったしどうしようか。部屋に戻る?(自分も会計を済ませると仲間立野反応を楽しみにしつつ、この後どうしようかと首を傾げ)
847:
城ヶ崎 昴 [×]
2018-02-04 18:22:08
いえいえ、オレも返事返すの遅くなっちゃいましたし。(ぺこり、)
んん…温かいですね…寝ちゃいそうです…(うとうと/ぎゅー)
…だって初めてですよ?怖いし…どうなっちゃうのか、俺も分かんないです。(かぁぁ/目逸らし)
へへ…嬉しいです…(抱き締め返して)
848:
城ヶ崎 昴 [×]
2018-02-04 18:26:14
どうしましょう、外の景色とか良かったですし散歩とかしてみます?あとは…そうだなぁ…部屋でごろごろーとかですか?(こちらも首を傾げれば、どうしようと考えて。上記を述べれば、彼の方をじぃ、と見てどうだろうか、と)
849:
城ヶ崎 昴 [×]
2018-02-04 23:56:10
そういえば、蒼星さんと出会えて1年経つんですね、最初の方見返してみれば。( きょと )
記念日とか作りましょうよ…ダメですか?(眉下げ)この日はお祝いするっていう日とか欲しいなーなんて…(手いじいじ)
850:
橘 蒼星 [×]
2018-02-05 17:24:13
本当だ…!もうすぐ一年なのはわかってたんだけど、俺とした事が記念日前は出張でバタバタしていて気づけなかったよ…。(悔しい)仕切り直しだね。いつお祝いしようか?分かりやすい日の方がいいのかな。本当なら当日にすべきだったよね…本当にごめん。(しゅん)
やっぱり怖い…?(少し心配そうに顔のぞき)その…出来るだけ気遣うから。カイトみたいに無理強いはしないし。(
昴は一途そうだもんね。(ふふっとはにかみ)
851:
橘 蒼星 [×]
2018-02-05 17:29:39
そういえば旅館から少し歩くんだけど、夜になるとイルミネーションが凄く綺麗な場所があるみたいなんだ。良かったら行ってみない?今から向かえば丁度ライトアップされる時間じゃないかな。(あらかじめ周辺を調べていた際にチェックしていた場所を思い出し、時刻を確認しながら一緒に見れたらと提案してみて)
852:
城ヶ崎昴 [×]
2018-02-05 21:56:16
分かりやすい…んん、いつにしましょうか…?(首傾げ)っとと、謝らないで下さいよ、蒼星さん。そんな表情は似合わないですよ、蒼星さんには。(なでなで←)
…怖い、ですよ。そりゃ、ね。(へへ、)…でも、理性が無くなった蒼星さんも見てみたいっていう気持ちもあるんですよね…なんて、そう思うのって変態ですかね。(しゅん/←)
一途ですよ、蒼星さんだけですっ!(ふんす)
853:
城ヶ崎昴 [×]
2018-02-05 21:58:40
イルミネーション!行きたいですっ!へへ、本当にデートっぽいですね…っ(彼が提案してくれたことに、こくり、と頷いて。綺麗な光景を彼と見れるだなんて本当にデートらしくて、今からどきどきしていて。)
854:
橘 蒼星 [×]
2018-02-05 22:22:20
はは…昴に撫でられちゃったね。(はにかみながら髪に触れ)
わかりやすいのはやっぱり当日だよね。来年から2/2にしよう。(頷き)
今回は遅れちゃったけど…一年間ずっと一緒にいてくれてありがとう。昴のお陰で楽しくて幸せな時間を過ごせたよ。昴に会えて良かったって心から思ってる。我儘聞いてもらって向こうも仲良くして貰ってるし本当に嬉しいよ。(幸せそうに笑み)…ありがとう、昴。これからも仲良くしていきたいな。
大丈夫だよ、昴。怖かったらずっと抱き締めてるし手も握ってる。俺は昴を愛してるから…忘れないで。(口づけ)いや…変態だとかそんな風には思わないけど…そんなに見たいものかな。(少し頬染め戸惑いがちに)
俺も昴だけだけどね。(ふふ)
855:
橘 蒼星 [×]
2018-02-05 22:26:09
そうだね…俺も楽しみだよ。あ、外冷えるから暖かくしていかないとだね。(照れたように笑うと購入した土産を置きに部屋に戻り。上着を着て身支度を整えると、相手のマフラーを綺麗に巻いてやり)
856:
城ヶ崎 昴 [×]
2018-02-05 22:47:42
撫でられたく無かったですか?(じぃ)
ですね、その日にしましょう!(にぃ)
こちらこそ、です。蒼星さんのおかげで毎日が楽しくて、お返事を返すのにもとても楽しくさせて貰いました。(ふふ)蒼星さんに出会えて本当に良かった。1年経ちましたがこれからももーっと記念日祝いましょうね!(へへ)
ん、蒼星さんがそう言ってくれるなら…安心です。(にへらと微笑みかけ/キス受け)だって…その、無くなった蒼星さんって、かっこいいですし、そのどきどき…しっぱなしですし。(きょろきょろ)
じゃないと俺、泣きますよ?(にぃ)
857:
城ヶ崎 昴 [×]
2018-02-05 22:51:30
ン、ありがとうございますッ!
(一緒に部屋に戻ればこちらも身支度を行い。マフラーを綺麗に巻いてくれる彼に礼を述べつつ照れ笑いして。)
──…じゃあ、いきましょうか?
(そう述べれば手を差し出して、握ってほしいと言わんばかりにじぃと見つめて)
858:
橘 蒼星 [×]
2018-02-07 00:18:25
そんなことないけど…いつもは撫でる側だったから何だか照れ臭いな。(ふふ)
うん、これからもたくさん思い出作りたいし、俺の気持ち昴に受け取ってほしい。大事にするからね。(ぎゅうう)
俺も同性相手は初めてだし、相手が昴だから緊張はするけどね。(なでなで)
そ、そう…?何だか恥ずかしいな。(かぁ)でも理性がなくなる原因を作ってるのは昴だからね?
え…ちょっと見てみたいかも。(真剣)…なんてね。昴を傷付けるなんて出来ないよ。
859:
橘 蒼星 [×]
2018-02-07 00:21:27
え?…いいの?(差し出された手を見て意図を察するが、相手は人目を気にしたりしないだろうかと遠慮がちに訊ね)
860:
城ヶ崎昴 [×]
2018-02-07 07:17:27
へへ、いつでも撫でてあげますよ?(にこ)
ん…ありがとうございます…っ!(ぎゅー)あぁ…本当に、出会えて良かった…蒼星さんは、運命の人ですっ…(涙ぐむ)
──…じゃあ異性相手はしたことがあるんですか?(目ぱちくり/撫で受け)
え、俺が原因なんですか?(気付いていない様子)
うえっ!?見てみたいんですか!?(びくり、)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle