TOP > BLなりきりチャット

御 伽 噺 / 童 話 【BL/人数制限有】/63

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: エンバー・ラスト(赤頭巾) [×]
2017-02-14 20:55:03

>ルヴァン

母が作ったものだが…不味くはない、と思う( うむむ )喉につまらないよう、何か飲み物をいれようか…?( はて )

>マール

……ハッピーエンドじゃなくてもいい。ただ、あんな過ちをもう犯したくはない( ぎりっ )…あ、もちろんハッピーエンドに越した事はないんだ( あわわ )あぁ、ありがとう( にぱっ )…お礼になるかわからないが、君を泣かせるような王子がいたら俺がワインボトルで懲らしめてやる( はは )…すごいな…!( ほほう )俺は見たことがないが、海は綺麗で大きくて輝いているんだろう?( 目キラ )一度でいいから見てみたいな…( 溜息 )

62: マール・セイレーン(人魚 [×]
2017-02-14 22:02:26

>エンバー

物語の決まりなのか皆んな過ちを少なからずしてるからね。(寂しそうに笑い)オレは恋をした事が過ちなのか恋をした相手を殺せなかったのが過ちなのか...(目を伏せながら静かに話すが微笑みながら「ありがとうエンバー オレは海の中のようにはいかないけど君が悪いオオカミに騙されないように導くよ 約束だから」とニッコリ笑い)
永遠の広さといろんな輝きがそこにあるんだ....君に一度でもいいから見せてあげたい...君を連れて行く方法があればいいのに

63: ルヴァン [×]
2017-02-14 23:51:43

>マール
…そう、なの?(ホッとしたように)
…は、はい。僕…元は義理のお母様の小間使いで…でも、魔法使いさんのおかげで王子と結婚して、今は城暮らしなんです。(えへへとそう説明し)

>エンバー
飲み物…ううん、大丈夫…いただきます!(パクリと食べ)…!おいしい…!(.にヘラと笑い)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle