TOP > BLなりきりチャット

( __甘く求めて、 / BL / 人数制限有 )/19

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: ヌシ [×]
2017-02-02 13:35:52

【 募集事項 】

a / cの双子の兄。高校三年生。独占欲が強く我儘。口が悪く少々乱暴な所があるが、根は優しく不器用な様子。自分の言う事する事に間違いはないと思い込んでいる自信家で命令口調多々。cに恋愛感情を抱いているが、慰め相手のbにも何か特別な感情が芽生えており独占欲を露わにする。dの事は普通に幼馴染として好きだが、cと仲が良い為か嫉妬する事が多い。

b / dの双子の兄。高校三年生。ミステリアスな隠れ溺愛依存タイプ。楽観的で感情的にならない穏やかな性格だが、その内側には様々な感情が秘められている模様。dに深い恋愛感情を抱いているが、慰め相手のaに対してもそれに似た曖昧な感情を持っている。cの事はdと仲が良いという事もありライバル視しているものの、幼馴染としては大事な人である事は確か。

c / aの双子の弟。高校三年生。人よりかなり嫉妬深く思考回路が少々物騒。自分の気持ちに素直で嘘がつけない為、良く人に誤解されるが至って本人に悪気はない。aに恋愛感情を抱いているが、慰め相手のdにも知らず知らずの内に独占欲を発揮している。bの事は小さい頃から面倒を見てもらっていたからかもう一人の兄だと思っている。ただ、恋敵という事もあり複雑な様子。

d / bの双子の弟。高校三年生。少々他者と価値観のズレている所のある冷静沈着な依存タイプ。余裕のある大人な雰囲気でありながら色々と天然で、無意識に歪んだ発言や独占欲を見せる。bに歪な恋愛感情を抱いているが、慰め相手のcの事も大切に想っており世話を焼いている。aの事はbが取られたと感じている為敵視している所があるが、大事な幼馴染という事に変わりないらしい。

最終的なcpは決まっておりませんので、その辺につきましてはご自由にどうぞ。
性格については上に書いた通りのイメージで作成下さればと思います。付け足しは自由です。一卵性か二卵性かは何方でも構いませんので容姿は似ていても似ていなくても大丈夫です!

「 a_c 」の名字は『 榊原–サカキバラ 』、「 b_d 」の名字は『 赤峰–アカミネ 』で固定。

※ 主は『 b 』のキャラをさせて頂きます。なので「 a_c_d 」のキャラを募集致します。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle