TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ああなんて可愛いお嬢さま!【gl/人数制限あり/1部年齢指定あり/日常系】/96

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
89: 小羽史織 [×]
2017-02-18 01:27:31

>深月さん
(翌日、お嬢様の就寝時間になり全ての業務を終えれば新米メイドや、彼女がメイド長になってからの姿しかしらない者は見たことがないくらいの上機嫌で、各持ち場の使用人達に就寝の挨拶をすれば直ぐ様自室に向かい、昨晩用意していた夜食の仕上げと用意をもって深月の部屋を3回ノックし)

深月さん、いらっしゃる?

>誓來さん

ふふっ よかった
誓來さんは表情が豊かで見てて飽きないわね
(自分も一口食べれば誓來につられるように笑って、普段メイドとお茶はほとんどなく、それはメイド長になってからは尚更で気が楽だとコーヒーを一口すすりながら)

>愛華様

あら、またいらしてたのですか?
あの猫ちゃんもきっと愛華様とお話がしたいのですよ
(近頃よく聞く猫に、自分は何故か見ない為人目みたいものだと羨ましそうにお嬢様の話す表情を見つめて、フルーツジュースをグラスに注げば「どうぞお召し上がりください」と一礼し自分に続いて料理長も横で様子を見ており)

(/大変遅くなりまして申し訳ございません。まだ間に合うでしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle