TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ああなんて可愛いお嬢さま!【gl/人数制限あり/1部年齢指定あり/日常系】/96

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 小羽史織 [×]
2017-02-14 21:06:29

>深月さん

置いておいてくれていいのよ?
では明日の朝に出そうかしら……
お付き合い頂いて有り難う

(深月のサインにこちらも机の上を片付けて流しへ向かい、久しぶりに気を抜いて話し、素敵な予定まで立ててしまったと上機嫌に笑顔で。部屋のドアを開けると「深月さんがこの下着を身に付けた姿楽しみよ、また明日」と向かって話せば、外国人がするように耳元でキスをするようにリップ音をたてて)

>誓來さん

ふふ、いい香り
では頂きましょう?
(全ての準備が整えば華やかなティータイムになり、小さく拍手をすれば ぱちん と手を合わせて年下の可憐でこのお屋敷がきっと使用人の中で一番に似合う誓來に「誓來さんもお座りになって?」と楽しげで)

>愛華

あら、愛華様
何をしておられたのですか?
たまには私のお相手をしてくださいな
(待っていた小さな可憐な少女が来れば丁寧に一礼して、侍女や乳母よりも厚かましいほどに一番身近にいるというのに冗談まじりに言えば 「本日はドライフルーツのブリオッシュデロワです」といつもブリオッシュを好むお嬢様に毎日工夫をしてだすおやつは、綺麗な食器に正しく並べられたフォークやナイフで豪華に飾られ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle