TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ああなんて可愛いお嬢さま!【gl/人数制限あり/1部年齢指定あり/日常系】/96

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
68: 折山深月 [×]
2017-02-10 10:19:07

>誓來
そうだね、外の人からしたら変かもしれないけど幸せだよね。

いいよ。買い物も久しぶりだな。
でも本当に似合わないから笑わないでよ?
(クスクスと笑い合うのと秘密の話をしてるみたいだななんて少し懐かしい気分になりここに来る前はなんてつまらない人生だったのだろうと幸せを噛み締めるように上記を呟き。
買い物を誘われると軽く頷いて恥ずかしそうに相手の耳に相手の頬から話した手と顔を寄せてこそっと呟き)
>史織
史織さんの夜食楽しみ!私もなにか作ろうかな。
おちゃめって...もう、じゃ明日昼に必要なもの出た先で買ってきちゃうよ。お酒も飲んじゃう?
(史織が夜食を作ってくるといえば本気で嬉しそうにスマホのメモ帳に簡単なレシピをいくつか書き込み、おちゃめと言われれば少し照れたように「私だって年頃の女だもん。」と頭をかき、部屋の小さな冷蔵庫の中身を思い出して足りなそうなものをさらに書き出しそういえばワインもあったなあと思い出していたずらっぽく笑い)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle