TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ああなんて可愛いお嬢さま!【gl/人数制限あり/1部年齢指定あり/日常系】/96

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 小羽史織 [×]
2017-02-08 16:17:15

>深月さん

過保護……ね
確かにお嬢様は私の娘同然に思ってる所はあるわね ふふ

まぁ?尊敬だなんて
女性の運転手はなかなか見ないですし
それに貴女の素敵なベ○ツさんは愛情いっぱいですもの
私も尊敬しているのよ?
(過保護と言われれば思い当たる節とそうなる理由もすぐに心当たりはついて過去を思い返すような表情を一瞬見せればすぐにいつもの微笑みに戻り、自分はそこまで尊敬されるような人物ではないと紅茶の飲みながら貴方にも尊敬している所は沢山あって他の使用人にも同様だと言えば、深月の話に目を輝かせて「ここには長くいるけれどそのようなことをするのは初めてよ」と胸を高鳴らせて日程は何時にするか、自分達はお嬢様のスケジュールに合わせて動く為基本的には空いてる時間は同じで明日でも大丈夫だと他にはみせない無邪気な笑みで「楽しみだわ!」といって)

>誓來さん

あら、良い香り……
豆を挽いただけでこんなに良い香りがするものなのね

少し酸味のするアメリカの物だから
甘いフルーツタルトを持ってきたわ
お嬢様の物のあまりですけどね
(見落としのないようにダブルチェックをしていれば少し時間がかかってしまって、汚れたエプロンを外し、まとめたシニヨンをほどいてゆるく結び直せば冷蔵庫からタルトをとり丁度今日中に食べなければいけない為よかったと誓來のまつテラスへ向かえば鼻を掠める良い匂いに垂れ目の瞳を細めて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle