TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ああなんて可愛いお嬢さま!【gl/人数制限あり/1部年齢指定あり/日常系】/96

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
58: 折山深月 [×]
2017-02-07 23:36:46

>誓來
お嬢さまは日に日にお可愛らしく愛らしくなられるし、仲間も綺麗な人や可愛い子ばかりだからね、車も好きだし。

誓來の可愛い姿楽しみにしてるよ、まあいつも十分魅力的だけどね。
(相手に指摘されれれば上記を紅茶を一口含み息とともに吐き出すも「まあ、休むのも仕事だよね。」といたって冷静にあっさりと結ぶ。お洒落しなきゃという相手にあはは、と笑い上記を照れを臆面にも出さず誓來に向かって口にし)

>史織
メイド長って言うのもあるけど数少ない先輩でもあるからね。それは尊敬してるよ。
乳母ね、史織さん過保護だから。

でしょ?
お嬢さまがご就寝されて史織さんのお仕事が終わったらパジャマを持って私の部屋に来てくれないかな?
そうだ、この前綺麗なバスボムを買ったからそれを入れよう。
それからベッドもお嬢さまのおかげでとっても広いし一緒に寝ても大丈夫だね、わあ!楽しみ!
(自分もお嬢さまのお側に置いてもらえるということから古参の使用人ではあるが、数少ない先輩である相手からは仕事は違うとはいえ仕事への態度など学べることも多くまっすぐ見据え。相手が眉根を寄せるとクスッと笑ってお嬢さまに対する相手の過保護っぷりを思い出し。パジャマパーティーについては史織笑顔にホッとしたような顔を見せると楽しげに予定を口に出して目を輝かせ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle