TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ああなんて可愛いお嬢さま!【gl/人数制限あり/1部年齢指定あり/日常系】/96

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: 折山深月 [×]
2017-02-06 14:04:33

>史織
それ、わかる気がします。
私もお嬢さまが喜んでくださるか考えて綺麗な道を探したりするのが楽しくて、つい遠出しすぎちゃったりするんです。

そうでしょうか ...。
いえ、こういうの好きです…すっごく。似合うかはわかりませんけど嬉しいです。ありがとうございます。
(史織の紅茶をいれる手際に尊敬の目を向けながらながらお嬢さまのことを思い、形は違うけれどお嬢さまのことを考えて巡る散策は楽しいなと思い出し、そういうことなのだろうか?と首をかしげる。
史織に可愛いものが好きなのは見透かされているのはなんとなくわかっていたので隠さずに手の中の箱に視線を落とすと大切そうに眺めて手に少し力を入れて頭を下げる。)
>誓來
ごめんごめん、照れる君も素敵だったからついね。今度見つけた美味しいケーキ屋さんに連れてくから許してくれるかい?
ん、ありがとう、美味しそうだ。
(あはは、と笑って悪いと思ってるのかどうかわからない軽いノリで謝ると目力のある目を片方パチンと閉じ許して、とお願いして、紅茶を受け取ると香りを吸い込み。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle