TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ああなんて可愛いお嬢さま!【gl/人数制限あり/1部年齢指定あり/日常系】/96

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: 折山深月 [×]
2017-02-05 20:56:38

>誓來
誓來は可愛いよ。じゃあ紅茶を頂こうかな。
(ケラケラ笑う相手の笑顔にしみじみと呟き椅子を引きながら紅茶を注文し)
>史織
あんまり言われると照れますね、でもありがとうございます...ええ、とっても華やかで見てるだけで幸せになれそう...。
え?わ、あ!可愛い...。でも、私こういうのあまり似合いませんし...。いくらサイズが合うとはいえ申し訳ないですよ。
(先程は流したもののあまり言われなれない言葉に少し恥ずかしそうに笑って長い睫毛の目を伏せお礼を言うと、紅茶の見た目と香りにうっとりしながら相手の言葉に賛同して。相手が何かを持ってきたところでようやく目をそちらに向けると、箱を両手でそっと受け取る。爽やかな色地に色とりどり全て鮮やかな珊瑚や泡等のモチーフの刺繍が入り、なにより可愛らしい色のレースとフリルがこれでもかとたっぷりついた下着に、先ほど紅茶を見せてもらった時と同じように目を輝かせ見とれるようにほう、と息を漏らしたが立っている相手を見上げて困ったような笑みを浮かべ不安げに眉を下げ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle