TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ああなんて可愛いお嬢さま!【gl/人数制限あり/1部年齢指定あり/日常系】/96

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 小羽 史織 [×]
2017-02-04 09:13:18

>百合愛様
あら、お帰りになられていたのですね
お迎え出来ず申し訳ありません。

勿論ですよ
(お嬢様の為甘やかしてしまいがちなここの使用人達の気持ちは分かるがそれを許してしまう事で起きる事故や悲劇を防ぐためのルールなのだからと厳しく自分にも言い聞かせていれば後ろから聴こえる可愛らしい声に振り返り、着けたエプロンのポケットに入った懐中時計をみれば、担当は入るものの出来るだけお出迎えはしたかったのにと一礼して、きっと優しい百合愛様の事、他の者を気遣ってのことだろうと自分含めその場の誰もがさっして微笑めば目線をあわせて)

>深月さん

ではそのお料理はみなさんで処理してくださいね

あら、深月さんいらっしゃってたんですね
何か召し上がられますか?
新しい紅茶を購入したのですが、お嬢様のお口に合うか私だけでは不安でしたので宜しければ如何?

(腕は確かで折角作ったものを破棄するのは失礼だと、他所ではきっと作り直しとなれば自分達が食べてはいけないものを女中達に処理させるのは自分がメイド長になってからで、いたずらっぽく笑って。聞き慣れた声の人物は使用人の中でも背格好の整った運転手で、数名のメイドが深月の言葉に反応する中「言う者が違うだけでここまで違われるのね」と苦笑して)

>誓來

…ッ………その声は、誓來マリーニナさんですね
可愛い悪戯っ子ですこと

お仕事が終わったのなら少し暖をとってこられては如何ですか
その冷たい手で私にしたことと同じ事をお嬢様にしてはいけませんよ
(ひやりとした感覚に声は抑えたものの肩をびくりと震わせて、ゆっくり振り向くとメイドの中でも容姿の目立つ誓來で無邪気に歪んだリボンを直しながらお返しに頬を緩くつねって、一息つけば視線を合わせるように膝立ちをすると両手で手を包んで)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle