TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ああなんて可愛いお嬢さま!【gl/人数制限あり/1部年齢指定あり/日常系】/96

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 匿名さん [×]
2017-02-03 17:31:06

名前/誓來マリーニナ
フリガナ/ (せいら=まりーにな)
年齢/19
性別/ 女
職業/メイド
性格/明るく朗らかな性格で常に笑顔を絶やさない
かなりの天然で思ったことはなにも考えずに口に出してしまうクセがある
お嬢さまのお世話をすることが大好きで、自分にできることであればどんなことであっても喜んでこなしてしまう(もっとも滅多に無茶は言わないご主人さまだけれど)
館の他の使用人たちに対しても家族かそれ以上の感情を持っていて無条件に信頼している
容姿/くすんだ金髪のゆるふわショートボブ、耳に被さる髪はいつも自然にウェーブがかっている
愛嬌のある丸い大きな瞳はマリンブルー
常に黒ぶちアンダーリムのメガネを着用している(メガネがないと生活に支障が出るレベル)
ゴシックロリータファッションが大好きでメイド服を着るためにメイドになったと言って憚らない
自分はもちろん、隙があるとお嬢さまにも着せようとする
身長は150程度の小柄で体重もそれなり
胸は慎ましやか
(体型でお嬢さまに追い抜かれる日を複雑な気持ちで夢見ている)
役/使用人
備考/ロシア人の父と日本人の母の間に生まれたハーフ
母は生まれて間もなく、父は9才の時にそれぞれ死別
父が大旦那様のビジネスパートナーだった関係で天涯孤独の身を引き取られて館にやって来た
通信制だけど高校の卒業資格まで取らせてくれた大旦那様と奥様を心の底から敬愛し感謝している

(/>10です
ロシア人ハーフという設定だけど了承してもらえるでしょうか?
不可だったら作り直すので
よろしくお願いしますね)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle