TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

歪な家族【3L/兄弟/人数制限/日常】/66

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 匿名さん [×]
2017-02-04 15:34:55

「ん〜……しー、ねむい」
『……あのさ、大人げないからいい加減静かにしてくれる?』

名前/汐璃
読み/しおり
年齢/14歳
性別/ 女
職業/中学二年生
性格/のんびりしていてマイペース。他人よりも行動がワンテンポ遅く、行動速度も緩やかなもの。両親が亡くなった後もマイペースな性格は変わらなかった一方、生来あった甘えん坊な部分や豊かな表情は鳴りを潜めてしまい、大人びた様子を見せ始めた。家族の空気と居心地の悪さは感じ取っており、マイペースに過ごしながらもどうしたら皆が仲良くなれるかを日々考えているほど家族想い。ただ兄姉たちが喧嘩を始めた際は、普段からは想像がつかない毒舌を浴びせながら仲裁に入ったりすることもある。
容姿/艶やかな黒髪は腰までストレートに伸びており、ツインテールやポニーテールにして髪をいじるのを楽しんでいる。瞳は大きくぱっちりしていて二重まぶたで、色は日本人らしく茶色。私服はワンピースやスカートの類を好み、派手さよりも落ち着いた色や服を好む傾向がある。普段は灰色のパーカーに白いスカートが基本。身長は143cmとかなり小柄で、体型はスレンダーというよりはもやし。女性らしい膨らみも発育途中の少し膨らみ始めた状態。
役/末っ子14歳
備考/一人称はボク、しー。二人称はキミ、兄姉たちに対しては名前に兄ちゃん、姉ちゃんを付けて呼ぶ。一番末に生まれたため、両親が生きていた時はみんなから可愛がられて育てられた様子。亡くなってからの皆の様子から、「両親から生まれた自分は、みんなにとって要らない子なのか」と時々思ってしまうこともあるが、両親なんて関係無いかつ難しい事は考えられないのもあり兄姉たちに対してはなるべく分け隔てなく接している。また喧嘩により雰囲気が最悪で仲裁も出来なさそうな時は次兄のマンションに逃げたりすることも。学業の成績は筆記は良好だが実技はボロボロ。家事もボロボロで、姉たちに教えてもらいながら日々腕を上げようと奮闘中。

(/>24の者です!主様のイメージに合っているかは分かりませんが、プロフが出来ましたので確認お願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle