TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

歪な家族【3L/兄弟/人数制限/日常】/66


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 匿名さん [×]
2017-02-02 21:15:09

「今日はひながみんなのご飯作る!調理実習で美味しくできたんだよ」

『一人じゃ何も意味ないの… 生まれてこなかったらよかったなんて……思いたくなかったのにっ……』

名前/子雛
読み/ こひな
年齢/14歳
性別/ ♀
職業/中学1年生(早生まれ)

性格/ 甘えた 人見知り 観察力が鋭い 自分に自信がない マイペース

生まれたときから年の離れた兄や姉年の近い姉に恵まれ両親にも末っ子して愛された為甘えん坊で家族が大好き
歳上に囲まれて育ったため年下や同い年が苦手であり学校でも教師や先輩といる方が楽でクラスで孤立してしまっている
どこか世間知らずなところがあって違う母や父から産まれた兄弟とは理解していなくてもなんとなく分かっており、実は自分はいらない子なのではと感じてしまうときがある


容姿/ 肩につくかつかないかくらいの色素の薄い黒髪 前髪は眉上 149㎝ 女の子らしいものが好きでパステルカラーの可愛い服を好む


役/末っ子 14歳
備考/一人称 「ひな」
家族の事は名前に「おにいちゃん、おねえちゃん」でよんでいるが基本顔色を伺いながら話す傾向があり、両親が亡くなってからは更に酷くなっている

一人になることを恐れているが自分が我が儘を言ってはいけないと思っている節もあるため以前のように甘える事をほとんどしなくなった

家族の変化に敏感で特に出ていった次男を心配していて、ひとつ上の同じ立場の姉によくくっついている

どうしていいかわからず最近は弱味につけこんだ歳上の男の先輩にいわれるがままつるんだりもしている
精神的な物が体調に出やすい体質

(/13の末っ子14歳の子keepしていたものです。確認お願いできますか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle