TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アイドル同士でシェアハウス!? NL 人数制限あり/84

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 名無し [×]
2017-02-02 13:02:00

名前 緑樹 龍之介(りょくじゅ りゅうのすけ)
年齢 18歳
性別 男
性格 高い理想を持つ完璧主義者で物事を完璧にこなさないと気が済まない。責任感が強く己が妥協をする事を許さない。ストイックで努力や成長する事に幸せを感じている。自分の能力では出来ない事もやり遂げようと無理をしてしまう事、本当は自分に自信が無くて他者から良い評価を受けないと不安になって事が欠点。他人に迷惑を掛けるが嫌で悩みを打ち明けたり助けを求める事が苦手。他人に対しては完璧を求めたり、見下したりはしない。
容姿 艶やかな黒髪で前髪は右に流している。後ろ髪は首が隠れない程度の長さ。瞳の色は薄い茶色で奥二重。身長182cmの長身でスタイルが良いがかなり細身。私服はミリタリーファッションを好んで身に付けている。レッスン時はツアーTシャツに動きやすいハーフパンツ。
備考 幼少期はアメリカに住んでいた帰国子女。アメリカに住んでいた頃に日本の演歌に感銘を受け、演歌歌手の オーディションを受ける。しかし、演歌よりJ-POPの方が合っていると言われ同時期に行われていたアイドルのオーディションの最終選考に回してもらえる事になり、受けた結果合格。体が細いが声量がある。ダンスはやや苦手。スタイルを活かしてモデルとしての仕事も多いが、演技やトークが得意な訳ではないのでドラマやバラエティ番組には苦戦中。

>22の者です。プロフィールが完成しました。確認をお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle