TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アイドル同士でシェアハウス!? NL 人数制限あり/84

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 匿名さん [×]
2017-02-01 17:31:07

名前 松崎 このみ( マツザキ - )
年齢 18y
性別 ♀
性格 ゆるふわでのんびりとした雰囲気が漂う子。落ち着いた外見とは裏腹に、表に出すことはあまりないが、心の中には無邪気な好奇心が秘められている。自分が興味の湧いたことに対してはとことん追求する。相応の優しさは持っているが、情けは人の為ならず、他人に厳しく自分にも厳しい。思ったことを率直に言うタイプ、だけど無自覚。どこか抜けていて、うっかりさん。めったに怒らないが、怒るとお説教が長い。お菓子作りが得意で、休日にはいつもクッキーなどを作っている。
容姿 手入れされた黒い髪の毛は腰辺りまで。前髪は眉上でぱっつん。目尻は下がり気味で、瞳の色は髪の毛と同じく、黒。アイドル時はコンタクトだが、プライベートでは黒縁の眼鏡を着用。私服は、ひらひらとレースのついた女の子らしいものなど。練習時は中学校の時のジャージを着用。頭には小さな緑のリボンのついたヘアピンを付けている。身長は165糎。
備考 幼少の頃からアイドルに憧れ、この年になっても諦めきれずにいた。そんな時にオーディションが行われることを知り、親の反対を受けながらも練習を積み重ね、オーディションに参加。見事合格。それ以来親もなにも言ってこないんだとか。

『おはようございます、皆さん。今日もいい天気で…って、あらら、今日は雨でしたねぇ。』
『知りたいんです。私の知らない、貴方のこと。…こんなこと言ったら、ちょっと告白みたいですね?』

( / myujikkudeizuの緑を希望していた者です。不備等あれば、ご指摘お願いします…! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle