TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

「リプレイ、目隠教室をもう一度」/273


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 常連さんオレンジ [×]
2017-02-12 17:59:49

>160
俺は申し訳ないが主様が来るまで待機するぜ!))

・・・

聞いてくれ!!
今日でなんと女子から3個貰ったぜイエーイ!!

引っ越ししてきた人はイイヤツに見えるって
本当らしいな・・しゃああ!!!

162: 雪見 [×]
2017-02-12 19:02:41

オレンジ来てるね・・

来れなくてごめんね!色々合って・・
そして今日はこれで終わりかなぁ、

だからおやすみなさい(^^)

163: にこ [×]
2017-02-12 19:44:35

雪見!
そっか。わかった。
おやすみなさい。また来週話そうねー!

えー!?
3つももらったの?今日!?
いいなー。
え、何。もしかして結構イケメンなの(笑
なわけないよね←おい



164: 前原 [×]
2017-02-12 20:27:43

左手ならゆっくりだけど打てる事がわかった。
全然来れなくてごめんなー!

前…じゃなくてオレンジ。
入っていいぞ(笑)…つーかにこ失礼だなおい。

165: 磯貝(になりました) [×]
2017-02-12 21:26:02

失礼だよ本当に!!

これでもブスではないはずだかr・・コホン!!

参加許可ありがとう前原!

今日はもう来れないけど、
また明日なら大丈夫だと思う!おやすみ!

166: 雪見 [×]
2017-02-13 07:31:29

おはよう!(にこっ

賑やかになって嬉しいな。
前原君、手を御大事にね。

167: 前原 [×]
2017-02-13 16:38:13

おう、サンキュー雪見!
んで、皆に連絡。
俺、定期テスト近いから3月頃まで来ないぜ!

ただでさえ全然来てないのにごめんなー

168: 磯貝 [×]
2017-02-13 18:43:18

手が弱ってるんだし仕方ないだろ。イケメンスマイル

・・・三月か・・ちょっと悲しい気もするな。

169: にこ [×]
2017-02-13 19:14:15

ま、定期テストはしょうがないよね

い、イケメンスマイル・・。
あはは・・。

雪見おはよ!

170: にこ [×]
2017-02-13 19:16:14

あれ?
そー言えばイトナは誘わないの?

171: 雪見 [×]
2017-02-13 19:44:19

お、おはよ!?

イトナ君が気付くかどうかだよね。
来てほしいなー、・・

あ、そういえばにこ!アレって本当?
どうする?私は是非やりたいな!

172: 雪見 [×]
2017-02-13 19:45:55

ラブライブはまだ勉強中だから、

オリジナルとかの方がいいのかな?

173: 磯貝 [×]
2017-02-13 21:20:29

俺も三月まで来ないことにしておくな。

なんか前原居ないのに三人で話すのも何だしさ。
という訳で!女子二人で仲良くな!

174: にこ [×]
2017-02-14 15:37:54

・・?
えっと・・アレって何だっけ?

にこに関する事かな・・?
あ、雪見宛だよ

175: にこ [×]
2017-02-14 18:12:08

え、あ!
ごめん!
174はなかった事にして!

うん!
にこも是非ともやりたいな!

176: 雪見 [×]
2017-02-14 20:16:59

急だったから分からなかったよね。

どうする?オリジナルか原作ありか・・

177: にこ [×]
2017-02-14 21:22:39

う~ん・・。
どうしよっか。

あ、ちょっと待って、
あれってメアドとか登録しないと
ヤバいやつだよね・・。

ごめん雪見。
もしかしたらできないかも・・。
ほんとごめん!

でもできるかもだからできたら言うね!
今回のことはホントにごめんね!


178: 雪見 [×]
2017-02-15 07:29:47

メアド登録?私は登録せずかいたけど・・

でも私もテスト近いんだよね。
だからごめん、今月はアレは無理かも。

ここにはちょっと来れると思うけどね!

179: 雪見 [×]
2017-02-15 07:30:30

あ、おはよう(^^)

180: 前原 [×]
2017-02-15 15:20:41

んな気遣わなくてもいいのに磯貝…
……えっと、もうひとつ連絡。
イトナは私事があって、入れないらしい。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle