TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

「リプレイ、目隠教室をもう一度」/273


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 常連さんオレンジ [×]
2017-02-12 11:01:02

俺は一匹狼だぜハハハハハ

142: 常連さんオレンジ [×]
2017-02-12 11:02:17

磯貝・・で良いよな?

磯貝は何個貰ってたんだ?

143: にこ [×]
2017-02-12 11:04:04

俺はにこだぁぁぁああ!!

144: 常連さんオレンジ [×]
2017-02-12 11:05:48

2個?

145: にこ [×]
2017-02-12 11:06:59

いや違うわ。

知らないわそんなん。
同じ年じゃないし

146: 常連さんオレンジ [×]
2017-02-12 11:08:13

急に人格変わりやがった!!

誰だお前。君の名は。

147: にこ [×]
2017-02-12 11:10:45

君の名は。
じゃないわぁー!!

私は宇宙ナンバーワンアイドルにこちゃんだよ!
覚えときなさい!←

148: 常連さんオレンジ [×]
2017-02-12 11:11:58

うん、忘れないよ。0.001秒だけ。

149: 常連さんオレンジ [×]
2017-02-12 11:13:45

はい。ところで。

宇宙ナンバーワンにこちゃんは本命渡しますか。

150: にこ [×]
2017-02-12 11:14:34

なんなんだよマジぃい!

あ、やべヒカキン見たくなって来たからちょい抜け

151: にこ [×]
2017-02-12 11:15:25

本命渡しますよ笑

152: 常連さんオレンジ [×]
2017-02-12 11:17:34

うわあ、宇宙ナンパワンにこちゃん扱いひでぇ←

・・・てか性格変わりすぎ!!
全国のにこちゃんファンに謝れよ。

ついでに俺も、ファンの皆さんごめんなさい。

153: 常連さんオレンジ [×]
2017-02-12 11:19:34

アイドル、好きな人現る。

アイドルのな名は宇宙ナンパワンにこちゃん。

154: にこ(本体) [×]
2017-02-12 11:19:55

全世界のにこちゃんファン様。
この度は、にこちゃんの扱いが悪かったことに
深くお詫び申し上げます。

大変申し訳ありませんでしたぁあぁぁああ!!

155: 常連さんオレンジ [×]
2017-02-12 11:20:35

よし、では主様来るまで俺は抜けます!

156: にこ [×]
2017-02-12 11:21:53

よしオッケー。

・・って言おうとしたけどー!
宇宙ナンパワンにこちゃんって何ですか!?

それこそ謝りなさいよー!!

157: 常連さんオレンジ [×]
2017-02-12 11:25:00

にこちゃんファンの皆様!!

この度女たらしくそ野郎なのか
壊れた磯貝なのか分からないこの私が!!

申し訳ない行為を致してすみませんでしたあああ!!!

158: 常連さんオレンジ [×]
2017-02-12 11:25:59

よしオッケー。

159: 常連さんオレンジ [×]
2017-02-12 11:27:08

オッケーじゃねーよ。

本当にごめんなさい。でも俺こういう奴なんです。

160: にこ [×]
2017-02-12 13:50:08

また夜の7時頃来るね!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle