TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

「リプレイ、目隠教室をもう一度」/273


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: にこ [×]
2017-02-12 07:57:48

おはよ・・。
今日は話そうね・・!

62: 雪見 [×]
2017-02-12 08:09:51

うん、話そうね!

おはよう(にこっ

63: 雪見 [×]
2017-02-12 08:14:34

九時頃来ます!

64: にこ [×]
2017-02-12 08:42:03

わかった!
にこも9時頃来るねー

65: 雪見 [×]
2017-02-12 08:59:59

来ました!

にこ、居るかな?

66: 雪見 [×]
2017-02-12 09:08:51

よし!来るまで独り事でも言ってようかな!

67: 雪見 [×]
2017-02-12 09:10:16

今日はなんて天気がいいんだろう!

小鳥さんたちも喜んでるよ!!

68: 雪見 [×]
2017-02-12 09:11:18

なんか危ない子みたいだな・・

もうちょっと別の言い方ないかな?

69: 雪見 [×]
2017-02-12 09:14:32

えっと・・

今日は雲ひとつない快晴のため、
千葉県内の生き物たちは暖かい日差しに
当たり、心地よい気持ちになってるだろうね。

70: 雪見 [×]
2017-02-12 09:15:17

なんか普通の人じゃない!!

71: 雪見 [×]
2017-02-12 09:16:53

にこ、まだかなあ・・

というか、前原君全然来ないけど
どうしたんだろう・・

72: 雪見 [×]
2017-02-12 09:20:25

お兄ちゃんの今日のファッションは
下はジャージ、上はポロシャツ。

前原君を見習ってほしい・・

73: 雪見 [×]
2017-02-12 09:24:00

そういえば前原君がイラストくれたんだよね!

漫画が好きだとか・・よーし
じゃあ今から私は漫画の内容考えよう!

74: 雪見 [×]
2017-02-12 09:26:27

皆との思い出を内容にする!
・・て、結構難しいんだよね。

に、にこまだかな・・

75: にこ [×]
2017-02-12 09:54:37

うあぁぁああ!
ごめん!寝てた!

雪見まだいるかな?

76: にこ [×]
2017-02-12 10:01:44

前原サンはねぇ・・。
手が使えなくてこれないらシーよ

77: にこ [×]
2017-02-12 10:11:05

いないかぁ・・。

じゃあ・・。
にこちゃんの1日日記~!

今日は謎に5時ぐらいに起きた。
なぜだろう?昨日もそうだったな。
そして寝た。
気がつけば7時57分だ。
奴はここにコメントを残した。
そしてヒカキンの動画を見ていた。
気がつけば8時42分だ。
奴はここにコメントを残した。
そして寝た。
気がつけば今だった。

78: にこ [×]
2017-02-12 10:14:13

何がしたかったんだ・・。
一体奴は何者だったのだろうか?

続きはまた来週・・。

・・・はい。
うあぁぁああ!!
ほんと何したかったんだろ(笑

79: 常連さんオレンジ [×]
2017-02-12 10:14:32

なんだ上の小説みたいなコメント。

ヒカキンじゃなくてはじめしゃちょーにしろよ←

80: にこ [×]
2017-02-12 10:15:07

ま、雪見を待ち続けるにこ氏である

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle