TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

「リプレイ、目隠教室をもう一度」/273


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 磯貝 [×]
2017-03-11 09:11:17

俺のタラシな前原も壊すなああ!!!

ま、まーまー、良いではないか。

242: 前原 [×]
2017-03-11 09:12:13

ママ?

243: 磯貝 [×]
2017-03-11 09:13:03

違うわ!!

244: 前原 [×]
2017-03-11 09:14:17

……んー、まあ了解しとくよ。
何か持ってくものとかは?

245: 磯貝 [×]
2017-03-11 09:17:12

とりま・・野球ボールとか!

お菓子とか!!

246: 前原 [×]
2017-03-11 09:19:05

ご、ごめん俺手が負傷中だから運動とか無理。
お菓子はいいけどな。

247: 磯貝 [×]
2017-03-11 09:21:10

そうなのか?大丈夫か!?

248: 前原 [×]
2017-03-11 09:22:26

平気だけど、とにかく運動するのは無理!!

249: 磯貝 [×]
2017-03-11 09:23:32

分かった!じゃあ時間は?

250: 前原 [×]
2017-03-11 09:24:58

そっちに合わせるよ。

251: 磯貝 [×]
2017-03-11 09:25:58

じゃあ午前の8時半!!

252: 前原 [×]
2017-03-11 09:27:00

早っ!!
……い、いいけどさ…何時まで?

253: 磯貝 [×]
2017-03-11 09:28:15

午後は予定入ってるから12時あたり?

254: 前原 [×]
2017-03-11 09:30:18

うーん、…了解、良いぜ。
ごめん一旦抜ける!ここから快適ではないかも。

またな磯貝!

255: 磯貝 [×]
2017-03-11 09:31:26

え、あー分かった!!

じゃーな前原っ!

256: 前原 [×]
2017-03-11 18:23:10

早いけど今日はおやすみかな…
みんな、おやすみ!また明日…?

257: 矢澤にこ [×]
2017-03-11 18:25:03

あ、前原。おやすみ

みんなごめん。
悪いけどしばらく来れない。

258: 磯貝 [×]
2017-03-11 20:33:59

あ、おやすみ前原!

・・・え、どーした?
絵文字さえないコメントだからめちゃ怖いよ。

まあ・・うん、皆おやすみー!!
寝ないけど今日は来れないんで!

259: 亜理那 [×]
2017-03-18 11:42:28

お久ぶりです

皆さん来ないのですか?

私は最近は来れませんでしたが

これから来れると思うのですが〃

皆さん来てくれないようでしたら

少し様子をみて抜けさせていただきます

260: にこちゃん [×]
2017-04-20 17:42:01

久しぶりって言っても誰もいないよね
あーあ。一気にみんな抜けちゃったねー

しばらく来ないと損するよね・・・。
じゃあ、ほんとにわたしも抜けよっかな。

楽しかったよ!ほんと!

いい思い出になった!ありがと!

また会えるといいね!



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle