TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

「リプレイ、目隠教室をもう一度」/273


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 雪見 [×]
2017-02-15 18:37:33

・・・そっか・・分かった。

182: にこ [×]
2017-02-15 20:35:06

え・・!?
メアド登録無し!?

にこ[ログインにはメールアドレスとパスワードを入力してください]
って出てきたんだけど!?

て、定期テストかぁ・・。
仕方ないね!

イトナ来れないんだね・・。


183: 雪見 [×]
2017-02-16 07:23:31

そ、そうなの!?

ログインはパスワードだけ必要で、
メールアドレスはパスワードを忘れた時のため
・・・だからやらなくても良い、て感じだったけど。

ま、まぁいっか。おはよう!(にこっ

184: にこ [×]
2017-02-17 07:31:50

おはよー

そ、そうなの!?
わかった!
もう一度試してみる!・・って今日学校だった。

185: にこ [×]
2017-02-17 19:25:55

あーっ!
これかー!

出来た!出来たよ雪見!
よし!にこはいつでもオーケーだよ!

186: 雪見 [×]
2017-02-18 08:29:00

おはよう(^^)

あ、出来た?良かった・・じゃなくて!
お話どうしようか・・

187: にこ [×]
2017-02-18 08:46:43

そうだね・・。

お話しどうしよっかぁ・・。

188: 雪見 [×]
2017-02-18 09:03:05

どういう種類がいい?

ギャグ、ホラー、SF、恋愛とかいっぱいあるけど・・

189: 雪見 [×]
2017-02-18 09:03:53

私はどんなのでも大丈夫!

190: にこ [×]
2017-02-18 17:10:55

う~ん。
えっと・・雪見は何がいいの?

雪見からの希望とかは?

にこはどれかと言えばギャグとかそこら辺のネタがいいなー。
なんて思ったけど・・。



191: 雪見 [×]
2017-02-18 19:20:07

うーん・・
ホラーじゃなければ何でもって感じかなぁ。

ギャグ!うん、私も良いと思うよ(^^)

原作はあり、なし?
ありの方がすんなり行くと思うけど、
何のアニメがいいか・・オリジナルの方がいいかな・・

192: にこ [×]
2017-02-19 10:03:35

おはよー。

う~ん。
どーしよっか・・。
原作ありだったら何のアニメにするか決めなくちゃいけないけど、
オリジナルだったらそれなりに大変だし・・。

迷うね~・・。
雪見はどっちがいい?


193: 雪見 [×]
2017-02-19 13:19:48

おはよう(にこっ

私はもう本当にどっちでも・・
あ、でもオリジナルだったら!

私たちの物語とか出来るんじゃないかな?
例えば皆が能力持ちで・・みたいな話!

194: にこ [×]
2017-02-19 16:37:06

いいね!!

それ賛成めっちゃ賛成だよ!!
雪見天才!

にこはそれでいいと思うっていうかそれがいいなー!

195: 雪見 [×]
2017-02-19 17:43:46

あはは、言い過ぎだよ(*´v`*)

うん、じゃあそうしよっか!
名前は…オリプロの名前かな…?

もうちょっと変えた方が良いかな、て思うけど・・

196: 雪見 [×]
2017-02-19 17:49:05

あと、内容考えることはできるけど、
ケータイ募集されてて・・

パソコンからだと打ちづらいから
3月くらいから小説かく、でいいかな?

197: にこ [×]
2017-02-19 17:55:29

オッケー!

わー楽しみー!
内容づくりも小説も
がんばろーっ!

198: 雪見 [×]
2017-02-19 19:46:07

テンション高いね(^^)
にこが元気だと私も嬉しくなるなー

あ、主人公はどうする?

199: にこ [×]
2017-02-21 20:47:32

そーかなぁー?
楽しみだもん!

う~ん・・。
主人公ねぇ・。どうする?
主人公に値する人物といえば・・?

雪見とか・・?


200: にこ [×]
2017-02-21 20:48:01

あ、返信遅くなってごめんね!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle