TOP > 中学生・高校生チャット

誰か一緒に話そう?(´·ω·` )/705


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ももりん [×]
2017-01-30 18:02:59

私一番年下…

82: ももりん [×]
2017-01-30 18:03:28

はい

83:  [×]
2017-01-30 18:03:52

まさき姉さん。(・ω・ )))))

84:  [×]
2017-01-30 18:04:24

逡(笑)

85: 雅輝 [×]
2017-01-30 18:05:18

ももりんさん
年齢なんて関係ありませんよ。仲良く楽しく話しましょう?


学年は同じかもしれませんよ?あ、でもその響きいいですね(笑)

86: ももりん [×]
2017-01-30 18:05:24

逡兄ちゃん^^

87: ももりん [×]
2017-01-30 18:05:44

はーい

88:  [×]
2017-01-30 18:06:56

まさき姉さん?www

もも…可愛いようん(棒)

89: 雅輝 [×]
2017-01-30 18:08:30


はい(笑)
私、兄弟がいないので姉さん呼びになんと言いますか…キュン?とくるのですよね(笑)

90: ももりん [×]
2017-01-30 18:09:26

棒読み…

91:  [×]
2017-01-30 18:10:24

まさき
わかるww俺も、ももに言われたときキュンときた。男がキュンとか爆笑

92: ももりん [×]
2017-01-30 18:11:08

来た?来たの?

93: 雅輝 [×]
2017-01-30 18:11:36


ですよね!ときめく気持ちに男女の壁はありませんよ(笑)

94:  [×]
2017-01-30 18:11:57

かわいそうなもも。いつかこのイケメンな逡くんが彼氏になってあげるから。wwww

95: ももりん [×]
2017-01-30 18:12:24

やった――――!

96:  [×]
2017-01-30 18:13:15

まさきとわかりあえるかもしれない。

97: 雅輝 [×]
2017-01-30 18:14:36


かもしれない、ですか(笑)

98:  [×]
2017-01-30 18:14:36

ももなら彼女でもいいかもな。あははは

99: ももりん [×]
2017-01-30 18:15:17

ww
なる―?いつも甘えんで~

100:  [×]
2017-01-30 18:17:44

もも
やっぱりもうちょっと考える~www

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle