TOP > BLなりきりチャット

✲ ギャップ萌え! / 人数制限/29


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 本間 陸 [×]
2017-02-01 09:19:55


>クリス ( >21

…お前最近また丸くなったんじゃないか?ちびがすっごく小さく見えるぞ。( 自室でゲージから出したハムスター達と触れ合いのんびり過ごしていると、突然ノックの音が聞こえ。軽く返事をして2匹を腕の上で遊ばせながら扉を開ければマネージャーと目が合い、そのまま目線を下げては衣装が入っているであろう袋とトレーニング中の姿に思わず噴き出して。「相変わらず重そうなの持ってる。お疲れ様です、衣装もありがとう」たいして疲れていない様子に流石だとも思いながら、お礼を述べ袋を受け取ろうと手を伸ばし )

( /宜しくお願い致します。主様と同じように、呼び方等にご指摘ありましたら遠慮なく仰ってくださいね!)



>文人 ( >22

そう、だよな…もう少し気をつけるよ( あからさまに肩を落としショックを受けるも、自分のためと考えてくれる相手の優しさは充分伝わってきた為素直に分かったと頷いて。再び向けられた視線に何を言われるのかと身構えるも、思わぬ誘いに目を輝かせ「本当かっ?行きた…っごほん。折角の誘いだしな、文人の奢りってことでご一緒させてもらうよ」勢い良く首を縦に振ろうとしたところでいつもの癖が、と恥ずかしそうに咳払いをし。緩みそうになる頬を抑えながら言葉を繋げば「準備してくるから終わったら玄関でね」ひらりと手を振り、楽しみで仕方が無いといった様子で相手の言葉を待たず部屋の中へと消えていき )



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle