TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

悠久ノ祈り【和風/戦闘/ダークファンタジー/人数制限有り】/43

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
7:  [×]
2017-01-28 17:00:12

>主pf(長くなりそうだったのでレス分けました)

『私はずっと待っていた。この祀りを、宴の時を……やっと、人間共に復讐する時がきた。邪魔はさせない、歯向かう者は消してやる』

名前/大蛇(人間姿/枢かなめ)
年齢/外見25歳くらい(実年齢2000歳以上)
性別/女(人間の姿)、実際は性別は存在しない
伽羅/大蛇
容姿/(人間の姿)身長は約166cm。お尻が隠れるくらいまである長い黒髪は癖がなくストレート。横の髪は耳の真ん中当たりで斜め下にそろえて切っている。前髪もパッツン。目の色は金色で瞳も少し細長く蛇のような目つき。目尻には、赤色の模様が入っている。肌は白く、爪は少し長く尖っている。爪の色は黒。黒色の着物で帯は赤色で背中で大輪をイメージして結んでいる。着物に模様は無く、裾や襟元は赤色で縁取られている。肌襦袢は赤色。素足で、足の爪も少し長く尖っていて黒色。犬歯が鋭い。
性格/闇に染まる前までは、人間に対して情が深く、慈愛の感情もあった。だが、祀りが行われなくなれ、悲しみや孤独が何時しか闇を生み、今では人間を恨み、冷酷な感情が支配している。だが、どこかではまた人間と渡り合える時がくるかもしれない、と思っているがその感情には気づいていない。
武器/爪、目
属性/毒
能力/
「毒影」
爪で相手の体内に毒を注入する。引っ掻いたりすることで出来るが、近接技であるため相手の間合いに入らなければ触れることはない。毒が体内に入ると命を蝕みそのエネルギーを自分のものにでき、また操ることができる。命のエネルギーを全て吸い取った時、相手は死ぬ。

「奈落」
目が金色から赤色に変わり、相手に恐ろしい幻覚などを見せることができる。全員かかるわけではなく、かからない者もいる。

※爪は能力を使わなくとも引っ掻いたりして攻撃できる。また、片手で人の骨をおるくらいのパワーはある。

備考/遥か昔より倭國の守神として存在しており、何百年もの間人間と祀りを通して互いの存在を認めあってきたが、やがて恐れられるようになり1000年もの間祀りが開かれなくなってから、孤独と悲しみ、裏切りや憎しみが募り、人間たちの大蛇に対する恐怖心が姿を変え、今の自分を生み出し、人間を恨んでいる。最近では森に近づいた人間を襲い、噂で「大蛇の祟り」などと言われている。人間の姿では、自分が大蛇だとバレてはいないが、真の力も出すことが出来ないため神垣の巫女が持っている「霊魂の首飾り」を狙っている。また、人間の哀れみから1000年越しに祀りが開かれると知り、この機会で人間に報復するチャンスを伺っている。操っている少年には、内側から人間たちを壊す為に使おうとしている。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle