TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Music Love Season /アイドル。/ BLあり。 //112


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 匿名 [×]
2017-01-28 20:42:53

名前 : 水野 駿
読み : みずの しゅん
所属グル : WINTER
イメージカラー: 水色
性格 : 爽やかな雰囲気を醸し出していて常に笑顔。それ故に王子様担当になっている。穏やかで争いを好まないタイプ。腰が低い。特技はゴルフで暇さえあればゴルフ場に行っている。WINTERのリーダーだが、しっかり者という訳ではなくゴルフに夢中になり過ぎて仕事を忘れそうになった事も何度かある。一応、学生時代は何度も学級委員長を経験している。乗馬も出来て、自宅では白馬を飼っている。
容姿 : 身長177cm。髪は水色の爽やかな短髪。瞳は水色で二重。肌は色白でも色黒でもない。

一言 : 僕のキャディになってほしいな。

(水色君を希望していた者です。プロフィールに不備があったら言って下さい)

29: 白金 冬馬 [×]
2017-01-28 20:50:17


>緋羽

嫌だね、お前あったけえもん…子供体温ってやつ?
(にやりと笑い、相手の肩に顎を乗せ目を閉じて、再び眠りに落ちようと目を閉じ)


30: 匿名 [×]
2017-01-28 20:56:44

名前 : 水野 駿
読み : みずの しゅん
年齢 : 22歳
所属グル : WINTER
イメージカラー: 水色
性格 : 爽やかな雰囲気を醸し出していて常に笑顔。それ故に王子様担当になっている。穏やかで争いを好まないタイプ。腰が低い。特技はゴルフで暇さえあればゴルフ場に行っている。WINTERのリーダーだが、しっかり者という訳ではなくゴルフに夢中になり過ぎて仕事を忘れそうになった事も何度かある。一応、学生時代は何度も学級委員長を経験している。乗馬も出来て、自宅では白馬を飼っている。
容姿 : 身長177cm。髪は水色の爽やかな短髪。瞳は水色で二重。肌は色白でも色黒でもない。

一言 : 僕のキャディになってほしいな。

(年齢の欄を忘れてました)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle