TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

▼ 魔法堂  ( 3l . 豆 . 魔法使い . 仄々 . 人数制限 )  /28

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 百合 [×]
2017-01-29 00:35:19

▼ 魔法使い兼店員pf記入用紙

「 よく言葉が足りないって言われるの。本当にそうかしら、貴方達の理解力が足りないんじゃなくて? 」

「 私、こんなこと本気じゃなきゃ言わないわ。――好きよ。 」

名前 : Lily ・ Gregory ( リリィ・グレゴリー )
性別 : ♀
年齢 : 25歳

性格 : 毒舌 / 言葉選びが刺々しい / 良くも悪くも直球 / 淡々とした喋り方 / 表情筋は死んでいる / 感情は豊かだが判りづらい / 意外にもサプライズ好き / お茶目 / 細かい作業が得意 / 腹をくくると大胆 / 「氷の女王」と呼ばれるのを面白がっている

容姿 : 紫がかった黒髪 / 肩につかないボブヘア / 前髪は編み込んで右流し / 氷結晶の髪飾り2つ / 冷たさを感じさせる淡いブルーの瞳 / 伏し目がち / 不健康な白い肌 / 白いフリルブラウス / 紺色カーディガン / 黒のスキニーパンツ / キャメル色のショートブーツ / 身長170cm / 体つきはスラッとしている

備考 : 一人称「私」 / 二人称「名前、貴方」 / 魔法使いB / 魔法堂ではジョークグッズを製作 / 期待に応えるべく?氷魔法を勉強中 / 根っからの魔法好き

これでいいかしら( 首傾げ/こてん )私の方が提出遅かったのね、お待たせしてごめんなさい( ぺこり )
選定式とのことだから、主さんの判断を待ってるわ。それじゃよろしくね。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle