TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

黒と白と灰色の黙示録[3l/戦闘/指定]/40


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 水無瀬 梢 [×]
2017-02-03 23:59:54

>桔梗

はぁっ、はぁ…、ってあれ…桔梗お兄ちゃん…!
(相手が地に伏した事により静まり返ったその場所に響いてきたのはコツコツとコンクリートを叩く背の低いヒールの音。其れは誰かが走ってこちらに向かって居る事を示していた。やがて大通りへ通じる方から駆け付けてきたのは藤色のプリーツスカートを風に靡かせ息を切らせた20も行かないであろう少女だった。肩とその控えめな胸部が大きく上下する様から慌てて駆け付けたのが窺える。はぁはぁと息を切らせ、それから大きく深呼吸した彼女は勢いよく顔を上げ、それから目の前で女性の介抱をする見知ったその人物に驚いたような声を上げた。
形のいい金色の瞳が驚きに見開かれ、彼から女性、そして地に伏すその相手へと徐々に移されたと思えば「もう終わっちゃいました…よね…」と恐る恐るといったように言葉を紡ぐ。
見ればわかることだ、自分でもそう感じたのか桔梗に介抱される女性の元へと歩み寄るとその場に両膝を付き、その青白い両の手を小さな手でやんわりと包み込む。じっとその顔を見つめてから己の額を女性の額にそっと押し当て、目を伏せる。
何度か見たことのあるそれは彼女なりの『おまじない』のようなものである。被害者が無事助かったことを感謝し、早い回復を祈るそれは正に神への祈りを捧げる教徒そのもの。
「無傷で助けることが出来なくてごめんなさい…けれど、助かって良かった…。貴女の一刻も早い回復を祈っています」そう呟いた言葉は静かなその場にシンと響く。やがておまじないを終えた彼女が立ち上がり、桔梗の方へ振り返ると両手を後ろに回し、お尻の前で組み、あどけない表情で笑って見せる。それから一言「このお姉さんを助けてくれてありがとう!」とお礼を述べて)

(/宜しくお願いします_(._.)_)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle