TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

〈3L/(非)日常〉新開志学院奮闘記!〈華麗なる学生達〉/37

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 匿名さん [×]
2017-01-27 23:55:16

『私、Charlotte Amelia Severyです。シャーロット呼んでね!ミドルネームアメリア、だから、アメリかアミィでもいいですよ!』

名前/Charlotte Amelia Severy
読み/ シャーロット・アメリア・セヴェリー
性別/女
年齢/17
学年/2
クラス/5
役割/一般家庭の生徒(留学生)

容姿/生まれつき混じりけのない自慢の金髪を前髪は左側に流し、後ろは背中の真ん中あたりまで伸ばして白のリボンで高い位置でポニーテールにし毛先をくるりと縦にカールさせている。ブルーの目と綺麗に並んだ白い歯が印象的。身長は165センチで健康的な細身。制服はスカートを短めにし白のサイハイソックスと焦げ茶色のローファー。
性格/特技はポジティブシンキング!会ったら友達!な距離感近めのタフガール、好奇心旺盛で明るく陽気なマイペース。良くも悪くも裏表がないが、物事はハッキリさせるのが好きで、ストレートな物言いが多い。

個人募集/特になし
関係提案/OK
備考/イギリス人の父とアメリカ人の母、揃って世界的映画俳優というスターな両親を持つ留学生。両親と公私ともに付き合いのある同業者の一人が日本出身なため、幼い頃から日本に興味を持っていた。現在同じ学校に通う生徒の家にホームステイしながら日本文化を勉強中。やや外国人特有の訛りのある片言ながら日本語は達者。たまに英語が混じる場合も。
部活はチアリーディング部に所属しつつ茶道部や剣道部、弓道部等にも見学や体験をさせてもらうために顔を出している。高志会は気になる存在で、会室にはよくお邪魔する。

(/由緒正しい学校には何かしらコネがないと簡単には留学できないかなと考え、ハ●ウッドスターの両親持ちにしてみました。ただし家がどうとかでなく、あくまで凄いのは両親個人ということで、一般家庭の生徒という括りが正しいのかな?とこんな具合になりましたが、不備等ありましたらバンバンご指摘お願いします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle