TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 _king of fairy-tale _ [  戦闘 / ファンタジー / シリアス  ]/20


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-01-25 17:28:47 







   『 お伽噺の王 』





  彼等は挙って其れを目指す



  四つの華を掲げるお伽噺達は



  大切な何かを護る為





  嗚呼、今日も。






   『 さあ 死を謳いましょう 』




1:  [×]
2017-01-25 17:52:34



  _世界観_


 誰かが言う。



 『 お伽噺の王様ってだあれ 』



 知らない、知らない。

 だあれも知らない。


 嗚呼、其れならば。


 誰かが言う。



 『 生き残ればそれ即ち王であろう 』



 そうだ、そうだ。

 其れは正しい。


 嗚呼、でもでも。


 誰かが言う。



 『 民が居なけりゃ王じゃねえ 』



 本当だ、本当だ。

 ならばどうする。


 嗚呼、解った。


 誰かが言う。



 『 童話で別れたら問題無いわ 』





 あるひ あるひ

 わたしたちの おうさまを きめようと

 おとぎばなしの だれかが いいました


 たくさん たくさん

 たたかって のこった ひとりが

 おうさまだ といいました


 ひとりじゃ とっても

 さみしいから おなじどうわの みんなが

 まちのひとだ といいました


 よっつの どうわの みんなは

 ひとつの どうわに ひとつだけ

 おおきな おはなを もちました


 むねには はなの あざひとつ


 『 おうさま いったい だれかしら 』



_「お伽噺の王」より_ >レス禁

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle