TOP > BLなりきりチャット

( 無登録 / 夜間 ) 深夜の逢瀬 、/334

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
332: 螺良 [×]
2017-02-02 02:08:58

>蜥蜴

ウンウン。花弁舞えば遊べるなぁ、___そーだソーダ!見事咲かれたいつかの華を足裏に敷いて踊ってやるよう( 手の平ぽん / 閃き / 瞳爛々 / 足ばたばた )旦那にイーこと教えてやる、飼った畜生の命は言葉通り旦那の手の内だ( ゾクリ / 瞳ゆるり細め )マー、今の飼い主は団長様様。俺の首も旦那の首も平等に手綱を握られてんのさ( かっ / 細めた眼大きく開き / あっかんべぇ )気取って生きるくらいなら泥水啜って泡銭で道楽しながらその日暮らしの方がよっぽどマシだあ。そこに永久不滅の旦那の愛が有るなら俺は今日も明日も生きられるさ( 身悶え / 肩上げ / くふくふ )魅力がサ、在庫抱えて仕方ねぇんだもん( からから )在庫捌く為にゃ安売りでも無料配布でもいくらでも( にんまり / ういんく )それに旦那が釣られてくれんなら安売りした甲斐が有るってもんだョ( 腰に腕回し / むっぎゅう / 見上げ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle