TOP > BLなりきりチャット

( 無登録 / 夜間 ) 深夜の逢瀬 、/334

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: クリフォード / ぬし [×]
2017-01-27 01:22:44

提供 ▷ Clifford ( クリフォード )
23y / 学生 / 金髪癖っ毛ミディアム / アーモンド型碧眼 / 180.5cm / 飄々 / ヒーローオタク / 変な所で真面目 / メタルよりもスロウな曲調がお好き / 服装カラフル / センスは微妙

聴いたぞ!うん、今回もヴォーカルの声が冴え渡ってて───…ああ、メタルは如何にもね?耳が、ジンジンしないかい?アレ。( 眉寄せ )

ン~、良いね!俺、平日の夜中大好きなんだ。…よし、相棒。今日もヤリたい放題遣ろうぜ。( 拳突き出し )
やっぱり。同じ事考えてたね!…ワオ、良く覚えてたね?キミの事だから、何処かに記憶放り投げて来たかと思ったぞ。( わはは ) アレね、未だあんまり上手くいかないんだよなァ。確率としては4割。( 指で示し / へらりとした笑み携えて ) それで眠たくなったらぐっすり寝よう、ヒーローだってそうだからね!( 満足げに頷けば真っ赤なジャンパーを羽織り / 片手にはスケボー板を )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle