TOP > BLなりきりチャット

( 無登録 / 夜間 ) 深夜の逢瀬 、/334

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 螺良 [×]
2017-01-27 00:01:42

>蜥蜴

丁寧に戻しとくれよ、傷一つ付けられちゃア堪ったもんぢゃない!( きゃはは / 身動ぎ / ばたばた )蜥蜴の旦那が優しくぅ?気味の悪いこと言うもんぢゃないョ。俺ァそんな旦那みたくねーもんさ( くすくす / 目を大きく開き )俺が?旦那を?___ばっか言うなよう!俺ァ金持ちの旦那に見受けられて残りの生涯を一つの苦労も一つの不幸も知らんぷりして蝶か花かって可愛がられて生きるって決めてんだぜ( 大きく頭揺らし / 人差し指を向け )でもサ。そーなった時にゃゴミ屑一人ぢゃあ可哀そうだから俺が蜥蜴の旦那のコト飼ってやるよ。イイコイイコーって( 頬を撫でて / ソロりソロり )嗚呼、トカゲ、蜥蜴。俺の沼にお前のことも引き摺り落として沈めてやろうぞ( 頬の感触舌で感じ / 爛々 )___( ふうふう吐息漏らし / 両腕を首に回して抱き着いて )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle