TOP > その他のテーマ

新、男は女に女は男に!/6748


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6130: スカイ [×]
2019-08-22 22:44:32

【私とマネージャー 「2人の信頼」 9話(終)】

【あるロケの収録後】 12月16日

西野カナ:お疲れ様橋本くん

マネージャー(橋本拓也):・・・

西野カナ:まさか酒が弱かったなんてね;あんなに凄腕なのに意外な弱点があるなんてね

マネージャー(橋本拓也):・・すみません。気分悪いです

西野カナ:ちょっと大丈夫?ウーロン茶だけにすればよかったんじゃない?

マネージャー(橋本拓也):大丈夫です;・・それにあの時私の事を指名してくれたので・・・果たさなきゃと思って・・・

西野カナ:そう、ありがとね私の事を考えてくれて

(仕事が終わって西野カナは酔ってダウンしてるマネージャーに水が飲める店へ移動していて)

西野カナ:ほら、後少しだよ。大丈夫?

マネージャー(橋本拓也):少しだけマシになってきました・・・あのこんな時にすみませんがカナさん私がマネージャー辞めても会いに行っていいですか?

西野カナ:今言うのね。なに当たり前な事を言ってるの。いいに決まってるでしょ?今のあなたは私の大切なマネージャー
。だからこれからもよろしくね

マネージャー(橋本拓也):はい

(2人は肩を使って歩きながら店に向かいお互いの言葉に2人はより距離感が縮まり絆が深まりお互いこれからいつまでも2人は続けていき)

マネージャー(橋本拓也):・・もう出そうです(汗)←

西野カナ:えっちょっと待って!もう目の前だから我慢して!


・・・・・・・・・・・・・

ちゃんちゃん

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle