TOP > その他のテーマ

新、男は女に女は男に!/6748


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6117: スカイ [×]
2019-08-22 13:40:05

【私とマネージャー 「心の変化」 4話】

【握手会】 10月20日

田中太郎:何なんだよお前は、俺の西野カナから離れろ!

マネージャー(橋本拓也):・・・

西野カナ:・・・

(心:え、何この状況。これどうしたらいいの?ってかマネージャー大丈夫なの?傷つけるような事があったら・・)

(西野カナはマネージャーの後ろに隠れそれを見ていた男は切れてはそう叫び。この状況西野カナはどうする事もできずその時男はマネージャーに向かって襲いかかり)

田中太郎:どけぇぇええ!

西野カナ:あっ危ない!

(男がマネージャーに刃物向けながら襲いかかり西野カナはマネージャーに危害を加えたくないと声を出すがその時マネージャーはスローのように刃物を持ってる手を刃物から放して身動きがとれないよう動きを封じて)

西野カナ:・・すご

(心:え?何あの動き速くて見えなかった。執事ってそんな事ができるんだ←)

田中太郎:・・くっはなせ!俺からはなれろ!

警備員:大人しくしろ!すみませんお待たせしました!

【~数十分後~】

マネージャー(橋本拓也):カナさん大丈夫ですか?

西野カナ:あっうんさっきは助けてくれてありがとう・・

(この騒動を無事に終えて握手会は中止になり西野カナとマネージャーは安全なとこへ移動して西野カナは礼を言ってからある事を尋ねて)

西野カナ:何で私を守ってくれたの?あなただって怪我してたかもしれないし。なのに何で

マネージャー(橋本拓也):何で?・・マネージャーとしてつとめを果たしただけですよ。それに大切な人を傷つける訳にはいきませんから

(マネージャーの言葉に西野カナはマネージャーの言葉にドキッとして)

西野カナ:・・・

マネージャー(橋本拓也):?・・・カナさん?

西野カナ:あっ何でもない

(心:何だろこの気持ち)

(5話へ続く)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle