TOP > その他のテーマ

新、男は女に女は男に!/6748

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6113: スカイ [×]
2019-08-22 11:28:39

【私とマネージャー 「マネージャーの秘密」 2話】

【ある楽屋にて】 9月29日

西野カナ:この新聞出てるのってあなたよね?

マネージャー(橋本拓也):・・・

西野カナ:・・答えて、◯◯家の執事って本当?この新聞には◯◯家の人が

マネージャー:亡くなりました

西野カナ:あなたは何者なの?何で私の前に?

(前のマネージャーについて教えてくれずそのまま時間は流れマネージャーとしての働きは文句なしなのだが西野カナについては何故言わないのかを疑問に残りネットや誰かに聞いては見たが何も分からず。そんなある日収録の終わりに楽屋で机の上にある新聞が置いてあってその新聞は1年前の新聞でありその新聞にはマネージャーの橋本拓也が載っていて何と◯◯家の執事だと分かりマネージャーにこれはどういう事なのかと尋ねて。最初は黙っていたが話そうと西野カナにこう答えて)

マネージャー(橋本拓也):確かにその新聞の通り私は元◯◯家の当主の執事をしていました。あの方と付き添って最後まで一緒にいて長い事一緒にいましたがその◯◯家から私はあの方の最期の願いを言ったのです

西野カナ:・・願いって?

マネージャー(橋本拓也):「私の命はもう短い。私がいなくなったらあなたの好きな事をして」と言われました。自分はまず好きな事を始めバイトとかしてみましたが長続きはせずそんなある日ここの社長が私を雇ってくれて今に至ります

西野カナ:・・・

(心:信じていいのかなでも嘘を言ってるような感じじゃないし)

あなたは今この仕事をして幸せ?

マネージャー(橋本拓也):・・はいとても。社長の期待に答え頑張っています

(3話へ続く)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle