TOP > その他のテーマ

新、男は女に女は男に!/6748


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6101: スカイ [×]
2019-08-21 21:59:41

>>5840のリクエストです!

【気づいたら(終)】

4月1日 (晴れ)

今日は嘘の日。なに嘘を使うか迷ったけど私はその日休みに電車に乗って色々な駅に探検していた。楽しかったな

4月2日 (晴れ)

今日もいい天気だった。駅員さんが私にプレゼントしてくれた。何でそんな事してくれるの?不思議な1日だった。でも嬉しかったな

4月3日 (曇り)

あれ?何だろこの気持ち何か違和感感じるような?気のせい?病院に行った方がいいかな

4月4日 (雨)

病院に行ったけど「どこも悪くありません」と言われた。ほんと?何か今でも私違和感感じるんだけどよく見て?これどうしたらいいの?

4月5日 (晴れ)

そうか違和感の原因がわかった。これは私にしか分からない事だったんだ誰からにも理解されないだからこの違和感を感じてたんだこの違和感と共に私は生きていこう

4月6日 (雨)

仕事で友達に話していたら私と同じように違和感感じる人がいた。この時私は同じ人がいるってだけでも嬉しかったってかホッとした

4月7日 (曇り)

日記を始めて7日目。色々あったけど私は負けない。好きな電車や駅として過ごしていく。だからこれからも私は強く生きていきます人生楽しまなきゃ

・・・・・・・・・・・・

ちゃんちゃん

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle