TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

◆本当は怖いグリム童話◆3L/人数制限/再建/76

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: tokumei [×]
2017-01-25 13:10:54

【国民たちの指名手配書】

「 皆の幸せが私の幸せ…ただ笑って過ごしていたいだけなの」
「 私が貴方を永遠に幸せにするからずっと私のこと守ってくださいね 」

名前/シンデレラ
役職/ シンデレラ(シンデレラより)
性別/ 女
年齢/ 20
外見/髪色はハニーブラウンでほとんどブロンドに近く前髪は右に流している。おろすと胸下くらいはあるが大体高い位置でお団子にしており、青色のリボンがついている。目の形はたれ目気味で色はスカイブルー、肌は白く頬はほんのりと薄紅色に染まっている、唇も頬と同じ色をしている。身長は167cmと女性にしては高く、女性らしい凹凸はあるが筋肉らしき硬い部分は見当たらず全体的にほっそりしている。上はビスチェ型で下はプリンセスラインの薄い青色のドレスを着ている。ピアスは同じ色のサファイアの小ぶりなもので靴はガラスの靴。
性格/いつも穏やかで誰にでも分け隔てなく優しい性格。この性格が災いしてか、グリム兄弟のことも心のどこかではまだ信じている部分がある。いつも微笑を浮かべており感情をあらわにすることはあまりなく、本気で怒っているときは黙るタイプ。何よりも仲良く楽しく、幸せにがモットーで争いごとが嫌い。しかし、根気強く少々のことではへこたれない。リーダー気質はなく、おっとりと一歩引いた視線から皆を見守っている。夢見がちでいつも遠くを見ているような雰囲気を漂わせており、不思議なことをちょこちょこと発言するが、戦闘時などには自ら前線にたち、果敢に攻め込んでいく。白雪姫を姉のように慕っており、敬愛している。
得意なこと/ 料理など家事全般、動物と心を通わすこと
苦手なこと/ 争い、血
備考/城で起こった事件の際はパーティーで出された料理の美味しさに感激しレシピを聞こうと城内のキッチンへと向かっていた。途中で大きな爆発音と振動が起こり、胸騒ぎを覚え、小走りで中庭に急ぐとそこはもう血と瓦礫の山と化しており、あまりのことに呆然としながらも状況を把握していき、上にいるグリム兄弟を悲しそうに見やりながらも心のどこかで何か事情があるのではと期待しつつ仲間とともに城から逃げ出すのだった。護身術や武闘を心得ておりなかなかの腕前。一人称は『私(わたくし)』二人称『貴方』『(名前)』白雪姫『お姉様』
持ち物(現在)/ ガラスの靴
持ち物(予定)/ ネズミたち(隠密行動可能。シンデレラ城でシンデレラの帰りを待っていた。)レイピア(シンデレラ城の大広間に飾ってあるもので代々受け継がれている由緒正しき剣) 

(/シンデレラのkeepをお願いしていたものです!pfが完成いたしましたのでご確認のほどお願い致します。持ち物が乏しい発想力で思いつかずこのようなことになってしまいました…。不備等ございましたらご指摘お願いいたします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle