TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

-石と花とケモノたち-【和風/異能戦闘/微恋愛/人数無制限】/207

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
84: チョコクッキー [×]
2017-01-29 16:12:32

(/レス消費失礼します!再提出をさせていただきます!)

名前/水橋 錦 (ミズハシ ニシキ)

年齢/27

性別/男

性格/冷静で寡黙なところはあるが情に厚く、軍の幹部として責任感が強い。国民と仲間思い。一人の仲間と大多数の国民を秤に掛けるようなことがあれば、どちらも助けられるよう最大の努力をする。執着心が強く、言い争い、喧嘩をするとなかなか折れない。

容姿/身長180でやせ形。癖のない黒髪は襟足までと、軍人として清潔感がある髪型。瞳は暗めの茶色。肌は白く、全身の6割り程度が青白い鱗におおわれているが、きっちり着込んだ深碧色に金の装飾が施された軍服によって首筋、手首からしか鱗が確認されない。

異能/動物系統(蛇)
毒性。口からの毒霧の散布(麻痺)、耐毒。弱点は風と寒さ、乾燥。

武器/蛇の毒牙をかたどった短剣4本。2本ずつ両手に持ったり、投げたりして使う。

出身国/ 陽ノ本

備考/軍に所属していた頃の不知火を知っている、が、直接の上司ではない。

>77 不知火様
(/初めまして! 募集のありました、不知火様を知る陽ノ本の軍人役をさせていただきたいです! 現状、「直接の上司ではない」としてありますが、何か希望などございましたら何なりとお申し付けください!…その前に、こんな息子で大丈夫でしょうか)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle