TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

-石と花とケモノたち-【和風/異能戦闘/微恋愛/人数無制限】/207

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
78: ビスケット [×]
2017-01-29 11:39:00

名前/ 湊 ( ミナト )

年齢/ 19

性別/ 女

性格/ 普段、面倒な事は嫌いで放棄気味。人に指図など好かなく、己が動きたい時に動く自己中な部分がある。やらなければいけない事は後に回し、溜めて焦りを感じると動くのんびりやさん。しかし、やる時は一つ一つ真剣に最後まで必死で取り組む。だが本当に其れはごくたまにだけ。

容姿/ 身長154㎝、背は小柄だが出るところは出ている女性らしい体型。背中まで真っ直ぐ伸びた髪は深い青色。
瞳は濁った青色でぱっちり二重。
ワイシャツをおり袖は肘下まで捲り黒いショートパンツを着ている。和服が好きで鮮やかな青色に牡丹の花が散らばっている羽織を掛けた、少し変な着方ではあるが本人は気に入ってる模様。
ネックレスになる様、石の周りに金で包み其れに紐を引っ掛けネックレスにしている。

異能/ 鉱物系統 ラリマー( 平和 理解 協調 )
普段御守りとして使われており、石を使う事で戦場の場では己自身の守護石( 水の龍を創り出しそれを楯に操作。 )になる。
石を少しでも水に付けることで普通より能力が増し、水の龍が殺意を生み出し、操作し戦いに使う。噛み付いたり巻き付いたりなど。
一度使うと石が邪悪な色に変わり浄化するまで使えない。体力の消耗が激しい。

武器/ 三叉槍 ( 水無月ノ槍 )

出身国/ 海凪

備考/ 争い事は好かないのだが、生まれた町海凪の者達が怪我がせぬ様己自身何か出来ることはないか考えた所、常一緒にいた石を使い仲間に少しでも役に立つ事を考え戦争に参加した。

(/再度申し訳ありません。
修正しましたので、もう一度目を通して下さると嬉しいです…)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle