TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

-石と花とケモノたち-【和風/異能戦闘/微恋愛/人数無制限】/207


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
196: 不知火綴 [×]
2017-02-20 22:41:52

>息吹

っ…!…道に、迷ってしまったの。

(異能を発動しようと集中を高めようとした途端何者かの声が聞こえ、周囲を警戒したにも関わらずその存在に気がつかなかった自分の詰めの甘さに呆れては不機嫌そうな表情を浮かべ。このまま相手が自分の姿を目にすれば恐らく襲いかかってくるだろうと考えるも歩き疲れ戦闘するほどの気力は残っていないのか短刀を抜くことはなく、いっそのこと一芝居打ってなんとか相手を利用してみようと物陰からそっと姿を現せば弱々しく、困ったような表情を相手に見せつけながら相手に視線を向けて)

(/何と呼んでいただいても構いません!初対面から年上でも関係なしに少し偉そうな娘ですがよろしくお願いします!)

>備前

…逃げようだなんて、思ってないわよね?

(相手が距離をとったのを見て苦痛に表情を歪めつつも痛む身体をゆっくりと起こして立ち上がり僅かに口角を上げては相手の考えを見透かしたように問いかけ。自身も既に心身ともに消耗しているが、見た限りでは相手は先程の攻撃でそれ以上に消耗しているはず、うまくいけば次で倒せなくもないだろうと考え継続して襲ってくる痛みに耐えつつも再び短刀を構えて)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle