TOP > 個人用・練習用

独り言ーっ(((非募/547


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ミルクココア [×]
2017-01-21 22:58:10 

トピのとおりだよっ!
多分愚痴ばっかだけど• • • ww
きにしないでくださいっ


1: ミルクココア [×]
2017-01-21 23:00:51

あいつはあの時からかっこいいんじゃない、元から優しくてヒーローみたいなかっこいい人だったよ
お願いだからあの人をこれ以上こまらせないでよっ!!

2: ミルクココア [×]
2017-01-21 23:31:27

あーもー泣きそーw

3: ミルクココア [×]
2017-01-23 17:34:21

どうすればいいん

意味わからん!!

今日来たらちゃんと話つけないと

あー今日一日それしか考えてないw

話つけてそんでもダメならあいつじゃなくてうちが消えるべき

うちよりも必要とされてんのはあいつだから

っていったら怒るだろーな・・・

4: ミルクココア [×]
2017-01-23 17:40:44

あーーーー!

やっばいわイライラがw

なんなんまじ、自分ら以外の人がおるってわからんの?

自分ら中心ですかーならその考え今すぐつぶすわ

なんでなん?なんであんたらじゃなくてあいつが消えるん

こんなんで冷静に話せるんやろか・・



5: ミルクココア [×]
2017-01-23 17:44:15

あいつが消えたらうちつながり消えるんよ?

君らはずっとつながってられるやろーけど

うちだけ、

お願いやからうちらのつながりけさんでください

ほかの人だってつながりきえちゃうのに

あなたたちの発言のせいで

6: 心愛 [×]
2017-01-23 17:48:52

今ちょっとびっくり中

でもよかった・・・

よし!こっからだ!

7: ココア [×]
2017-01-23 20:50:29

全然や、

なんかうちからまわりしてるかも

よけー悲しませてんのかな

うちなんかじゃ助けられない?

もうどうすればいいかわかんない!

お願いだからちゃんと話してよ、

8: ココア [×]
2017-01-23 22:10:04

ごめんね

なんにも力になれない

力になりたいのに!

どーしたらいい、どーしたら戻るの

なんであなた達しゃなくてあの人が

どっかいってよ!!
お願いだから、

9: ココア [×]
2017-01-23 23:18:25

うち最悪だ

10: 心愛 [×]
2017-01-23 23:22:05

やっばい涙が
こっちでは弱音はいてもいいよね、
自分のばか

11: ココア [×]
2017-01-23 23:41:23

ごめん本当ごめん
うちが傷つけてる
かってな行動したから
最悪だ••

12: ココア [×]
2017-01-24 19:02:05

優しすぎなんだよ

別に攻めてるわけじゃないから、

でも優しすぎてあなた自身が壊れてしまいそうでこわい

自分が一番くるしーはずなのになんでうちらのことばっかり考えれるん?

あなたの優しさは大好きです。
でもその優しさのせいであなたが壊れそうで怖いです。

うちは今まつことしかできない。
それが悔しい

13: 心愛 [×]
2017-01-24 23:55:10

待っててっていわれた

ならいつまででも待つよ

あなたがいうそついたってわかっても、

必ずもどるっていつたから

あなたを信じて待ちます

あなたがまだうちのこと好きでいてくれていると信じています




14: ココア [×]
2017-01-24 23:56:47

お願い助けて•••

15: トフレ [×]
2017-01-25 00:11:24

助けてあげたいけどまず何したらいいかな?話し相手をしたらいいかな?大丈夫?話聞こうか?

16: 匿名 [×]
2017-01-25 07:29:06

トフレさん
大丈夫です
ありがとうございます

17: ココア [×]
2017-01-25 07:32:51

決断ってなんやろ
いなくなるとかやったら傷つくな、悲しまんって約束しちゃつたし、
どうしよう•••

18: トフレ [×]
2017-01-25 09:31:57

そうですか、分かりました。何があったかは分かりませんが無理はしないで下さいね。自分の気持ちを相手に言えば伝わりますから。


失礼しました

19:  [×]
2017-01-25 12:38:49

ココアさん
トフレさんの言う通り
無理しないで下さいね。
貴女には仲間が沢山
いるのだから…………
これは私だけの問題だから
皆には迷惑かけれない
とか思っているのなら
それは違います。
一人で悩んでいる姿を
見ているだけ何て辛過ぎます。

非募なのに
来てごめんなさい。
何も出来ないで苦しいのは
皆同じです。


皆で助け合おうよ!
一人で苦しまないで‼
悲しい思いをして
ほしくない❗

貴女の友達より。


20:  [×]
2017-01-25 13:18:37

ここちゃん
話があります。
非募なのに来て
悪いと思ってるけど
大変な事になった。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle