TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

悪い夢(nl)/28

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 匿名さん [×]
2017-01-23 19:42:01

名前・高森 葵
性別・男
職業・会社員

性格と備考・
どこでも明るく人脈が広い。それに加えて誰にでも優しく接することができる。しかし、自分に向けられるものに気づかない天然でもある。Aの幼馴染との交際中からそのAのことが気になっていて、それについてとても罪悪感を持っていた。そのため、自分の大切なものは奪われても仕方ないと考えているほど。Dである弟に妬まれているとも知らず弟思い。

容姿と備考・黒色のショートになっている髪は、耳にかかるぐらいで髪と同じ色の瞳は二重となっている。肌は白く細身の筋肉質。服装は主にスーツだが、私服は白色か黒色のものを好んでいて、マフラーをつけている。そのマフラーは、交際相手であるAの幼馴染に貰ったもので大切にしている。

大切な人・A
大切な人について・
Aの幼馴染と付きあって居た頃から気になっていたA。弟であるDと同じ大学なことや、交際していたAの幼馴染であるということで顔を合わせることも少なからずあってそのことで罪悪感を覚えていたり、意図的にとは分かっていないが避けられていたりとただ気になっているで止まっていた。

設定の備考・
Aの幼馴染のことはもちろん好きだったが、付き合っているときから何故かAのことが気になっていた。しかし、まだ好きだとは気づいておらず、引っかかっていた程度。それは、今でも同じで、相手から避けられたりするためそんなに深く関わっていない。弟であるDのことは、兄弟として好きで、そのDと付き合っているCのことを応援している。

(/keep期間を延ばしてもらったのに雑になってすみません。pfができたのでご確認お願いします)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle