TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

とある魔族の兄弟事情【MBL/兄弟/途中参加歓迎】/46


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 名無しさん [×]
2017-01-21 21:50:36

名前/リーア
年齢/1248歳
種族/エルフとのハーフ
性格/子供っぽさの残るやんちゃなイタズラ好き。怒られたら怒られたらで反省するし、根は素直。だけど、イタズラが生きがいな所があり1日2回必ず怒られるほど。ここ一番怒らせた悪戯はトイレの鍵を外側から閉めて、ノックしてもノックが返ってくるようにした悪戯。兄弟全員に怒られて流石に反省した。だが後悔はない
容姿/ 見た目は20代前半、ショートの2ブロックで色は水色のような緑。身長は168cmだが、よく魔法で誤魔化してる。エルフのハーフ故に、とんがっている耳は鳥の翼のような緩やかなとんがり耳。目はちょっとつり目でエメラルドグリーンの目をしている。
能力/エルフのハーフである為使える魔法は規模が小さく、相手を転けさせるのに片足を止めたり、身長を誤魔化したりなどやることは化け狐がやる様な小規模の魔法。ものを作ったり浮かしたりなどはとても出来ないそうだ。
備考/一人称は俺、二人称お前、呼び捨て、~にぃ。母親は元気に健在、食べ物送ってくれたりする(たまに悪戯が施されてる)兄弟の事は特になんとも思わず普通のちょっと種類の違う兄弟だと思ってる、元々兄弟が多かったのもあり兄弟で性格も違うんだから種族が違ってもよくね?的な考え。

(失礼します、参加希望です…。能力の所曖昧ですいません。でも本当に小規模な魔法なんです……←分かりずらい

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle